スポーツ
blog-headline+

 

楽天イーグルス元ヤクルト池山が打撃コーチに就任

「楽天イーグルス元ヤクルト池山が打撃コーチに就任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月13日収集分=

*勝っておごらず・負けてくさらず :東北楽天イーグルスの打撃コーチに元ヤクルトの池山
古田監督、池山ヘッドとか見てみたかったりしたので、ちょっと寂しい気もしますが
http://blog.goo.ne.jp/tacdai/e/9b95c800e5f4113422b454469a2245e0

*後だし本舗:楽天、打撃コーチにブンブン丸
下手な空振り数振りゃアタル式バッティング法の伝授か。貧打楽天、それも有りかも。
http://ameblo.jp/atodashi/entry-10006037667.html

*殿下の日記帳:池山コーチ!
時代は野村さんと確執があったけど、楽天には野村さんが呼んだのだと思うし、立場も
http://blog.livedoor.jp/tadgv73a/archives/50215270.html

*We_love_Okkie:池山打撃コーチ 就任発表
あとは、ヘッドコーチですね。松本氏で決まりでしょうけど、私の知ってる人のほうが
http://blog.goo.ne.jp/rosa_nara/e/07f5a59e8c8603b9f90d03f061f87bd8

*温故知新。:池山が打撃コーチに就任。
長打力を持った打者の出現に期待したい。特に、近鉄のいてまえ打線を見ていただけに
http://ameblo.jp/hsek/entry-10006045824.html

*意気衝天-Iki Syoten-:池山!!!
こら古田ーっ!池山を連れてこーいっ!くそぉ…ノムさんにとられてしまったやないかー…
http://blog.goo.ne.jp/sakura-no-haru/e/30d58ef289496bc8a1756cd47f9226c8

*モデル業の傍ら:ちょこっと・・・
野村監督に池山コーチとは、来年のセ・パ交流戦が楽しみでたまらんちゃんねぇ〜
http://kyonsama.cocolog-nifty.com/office_smj/2005/11/post_2a62.html

*青いなぁ・・・:ブンブン丸が楽天の打撃コーチに
大丈夫かな、池山が打撃コーチで ていうか、打撃コーチとか投手コーチって選手に
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/d5dd17ec46ad95cf632d2e589c8398a8

*らふぁふぁTOWN:”ブンブン丸”2号育成へ。
フルスイングにこだわる”ブンブン丸2号”は、誕生するか?型破りなバッターの誕生を期待。
http://rafafa.way-nifty.com/rafafa/2005/11/post_17e3.html

*「東北魂」しきしまのつぶやき:野村チルドレンか?
池山なら、ベンチのムードも明るくなるかも?で、肝心の選手の補強は?
http://shikishima-power2005.cocolog-nifty.com/_blog/2005/11/post_f574.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月13日 16:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?