スポーツ
blog-headline+

 

楽天 複数球団保有ベイスターズは?プロ野球オーナー会議

「楽天 複数球団保有ベイスターズは?プロ野球オーナー会議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月5日収集分=

*まっくのまっくり日記:まっくプロ野球問題を語る。
あれだけ負けても、素晴らしいファンが応援してくれた事、どう感じてるんでしょう?
http://blog.livedoor.jp/mac_0324/archives/50301584.html

*Hero's Gallery.com: 「オーナー辞めない楽天手放さない」
オーナー会議では球団経営の情熱も訴えて、他球団の理解を求めることになりそうだ。
http://hero8732.cocolog-nifty.com/part2/2005/11/__5a59.html

*ぽぽんぷぐにゃん:「楽天は違反」が多数 オーナー会議
他球団のオーナーが楽天にイチャモンつける割には力が無いというか、なんというか。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0174cacf290fd73ca06ae0c1be30b9cf

*浜っ子通信局 オーナー会議は結論先送り・・ファンは冷静に!
時間がかかりそうですから、ベイファンの憂鬱な気持ちも長引くことになりそうです。
http://yokohama59.blog10.fc2.com/blog-entry-147.html

*岡部幸雄とシチリアの少年と横須賀の町:オーナー会議とPO
三木谷・横浜以外にも複雑な保有のされ方をされてる球団は少なくない。
http://blog.goo.ne.jp/okabeqtarou0926/e/6f6263fe3c5f69be57b628285002bb74

*嗚呼!54番地関東支部(仮):キャンプは続くよ
立場的(業種的)には同じはずなのに何故か無風の孫さんと明と暗がくっきりのようで
http://blog.livedoor.jp/matsubon03/archives/50253105.html

*変人の部屋:楽天「横浜ベイスターズ売却」・・・・でも?
「ベイスターズに影響力を及ぼすことはない」のようなことを言ってましたが、矛盾
http://spookie.at.webry.info/200511/article_1.html

*今日書いておきたいこと。:プロ野球オーナー会議
パ・リーグはまとまらず。三木谷オーナーは露出しすぎでイメージダウンは否めない。
http://kazushige-3151319s.at.webry.info/200511/article_3.html

*連絡帳:オーナー会議
球団が子会社で、採算を無視して親会社の宣伝のためにあるという反映なんだろうなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/uchidas-class/e/1fd62124c8415f1650c585544085a3ae

*クルトンパパのいろいろ日記:オーナー会議
試合の際に、三木谷さんが「今日は楽天に勝たせろ」と牛島監督に言うんですか?
http://crutonpapa.at.webry.info/200511/article_38.html

*なにわの黄昏日記:プロ野球オーナー会議
体質に今日の急激な社会の変化についていけないプロ野球界の病根の深さを感じる。
http://twilight05.exblog.jp/2493293

*Dr.P-Labo:オーナー会議
もっと野球の事を話し合っていただかないと…。みんなー!ミッキーは叩かないでねー!
http://blog.livedoor.jp/dptgm/archives/50251189.html

*26歳 トレ-ダ- ★★★奈菜★★★:Most Valuable Player
面白いのはシリーズよりもオーナー会議のほうが盛り上がってる感じがしたこと。
http://blog.livedoor.jp/taka013/archives/50188912.html

*nfo2004:野球協約
ホリエモンより三木谷のがましと言って決めた同じ人たちが、今度はバッシングだ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13341/2022741#2022741

*顔で笑って心で泣いて:オーナー会議は6ヵ国協議みたいかな?
わかったことが1つ。資本が2つの球団に及ぶ会社が楽天だけではなかった事。
http://ameblo.jp/ms06f/entry-10005823259.html

*日記:プロ野球オーナー会議
オーナー会議で承認を得た三木谷氏である、承認した事はどう説明しるのでしようか。
http://blog.livedoor.jp/kke8597/archives/50191275.html

*super_x.com 気になるニュース:2005.11.05朝日社説
明らかになってきたのは、球界を統括する仕組みこそが改革の対象であるということ。
http://move966.blog22.fc2.com/blog-entry-213.html

*N_ardis3: 楽天オーナーにはスポーツ・文化は語れない
マネー・ゲームは自分の仲間内でやって、スポーツ・文化には触れて欲しくはないね。
http://nnardis.seesaa.net/article/8987151.html

*オッさんの頭:「協約違反」も継続審議 プロ野球オーナー会議
現行の協約が古すぎて、穴だらけのため、継続審議と逃げの一手やったみたいやな。
http://blog.kansai.com/ossan1958/154

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月05日 11:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?