スポーツ
blog-headline+

 

田臥勇太クリパーズ解雇、開幕登録ならず(NBA)

「田臥勇太クリパーズ解雇、開幕登録ならず(NBA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*赤いハイヒールの中身:田臥開幕登録ならず
その森を切り開き道を築き上げていく第一人者の努力と功績は計り知れないと思います。
http://blog.rhh.jp/archives/50142261.html

*密かにKinki Kids好き:田臥 勇太選手!
自信があって評価されないってゆうのは辛いけど、田臥選手には頑張ってほしい!
http://gogo-mainichi.at.webry.info/200511/article_2.html

*バスケman:田臥ダメだったか〜。
クリッパーズの田臥クンは実現しなかったな。最後で解雇されてしまいました。
理由は”経験”だそうで。
http://tytn.blog17.fc2.com/blog-entry-53.html

*地方都市会社役員の毎日思うこと日記:あぁ 田臥ぇ
クリッパーズで最後まで残ったのに・・同じPGのゴールド何とかと言う人に負けた
http://blog.livedoor.jp/yuseikamen1/archives/50392245.html

*HIDEYAN:NBA開幕
田臥が開幕で見られないのはとても残念だがどこかのチームがオファーしてくれることを
http://hideyan8008.air-nifty.com/hideyan/2005/11/nba_acbc.html

*Djkousukeの日記:バスケ
田伏が解雇されたっていうのも普通に残念だけど、これによってまた今年も地上波でのNBA放送が
http://d.hatena.ne.jp/Djkousuke/20051101#1130868329

*オモイツクママ:田伏君・・・残念
彼のHPを読んでいても、 「本当にバスケが好きでたまらない!」その事がとても
http://kumaja.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html

*NBA大好き!でも初心者:待ってました!いよいよ開幕です!!
残念としか言えませんが、NBA入りは早々簡単に諦める事の出来ない夢ですよね、きっと。
http://blog.goo.ne.jp/riphamilton/e/4bdff4149ebe3920ef735c43e7b86f14

*放浪記:NBA開幕!!!
田伏駄目だったね…残念…田伏が残れたらNBAのテレビ放送増えたのになぁ…
http://blog.livedoor.jp/abiba1234/archives/50390790.html

*大きな声では、言えないけれど:解雇…
当落線上にいるって言われてた田伏がクリッパーズに解雇された。実際、聞くとやっぱショックだ。
http://zander.jugem.jp/?eid=893

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月02日 12:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?