スポーツ
blog-headline+

 

東京ヴェルディJ2降格決定

「東京ヴェルディJ2降格決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月27日収集分=

*自動車技術者新珍の一日:東京V、J2に降格
過去の実績ではなく、実力で決めるところがJの緊張感を維持しJの実力をあげることに
http://gundammk2.cocolog-nifty.com/omoroi/2005/11/post_dabb.html

*独断と偏見の日記帳:東京V、J2降格
その原因が、撤退した読売新聞の某会長。この会長、徹底的にJの理念をこき下ろした。
http://ameblo.jp/cm112162021/entry-10006523432.html

*やまっちF.C.:さらば!!名門・東京V!!
J2に落ちたほうが1からスタートできるんでいいんじゃないですか??いつまでも過去の栄光に
http://d.hatena.ne.jp/keigo-11/20051126/1133021879

*deporte diario:東京V、初のJ2降格にショック
子供の頃サッカーといえばヴェルディ川崎でした。何人ものスタープレーヤーを擁し
http://diarynote.jp/d/42889/20051126/

*随想log:東京VのJ2降格決定!
巨人が勝たないとプロ野球人気が盛り上がらないと言っている野球界とはえらい違いである。
http://blog.goo.ne.jp/nagaya1012/e/3a3531aa63ae8fc9bfe46f8c4727d5a6

*浦和三昧:東京V、2部落ちの屈辱
ナベツネが支配していた時代に組織は崩壊し、ただの鼻摘みものになった。地域に密着しない
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10006524529.html

*おれ、横浜が優勝したら泣いちゃうよ。:苦悩〜東京ヴェルディ、降格〜
なすすべなく失点を重ねていくヴェルディ。ボールがゴールに吸い込まれる度に思い起こすのは
http://blog.livedoor.jp/n_tsumu4373/archives/50287612.html

*スポーツ・トリビューン:サッカー東京VがJ2降格決定。伝統チームのおごりがなかったか
サポーターから支えられるチームは長期的に成長していく。しかし怠れば徐々にチーム衰退の道を
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/598533e20b8cc1683144481d31315146

*BellWoods:東京VがJ2降格
強豪チームだった姿、スター選手を何人も擁し常に話題の先端にいた姿は、今は面影もない
http://kazucafe.exblog.jp/2709319

*inatini.com:東京V 降格
J2降格が決まった。ヴェルディといえば 読売クラブ時代から 中核となってきた 名門。
http://blog.livedoor.jp/k83s1227r823/archives/50257808.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 15:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?