スポーツ
blog-headline+

 

京都パープルサンガJ2優勝、柱谷監督ら胴上げ

「京都パープルサンガJ2優勝、柱谷監督ら胴上げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*バルサンガ日記:試合内容はあれですが、勝ってJ2優勝
前後半ともにザスパのシュート数が多いということからも分かる通り、ザスパが優位
http://blog.livedoor.jp/purplesanga/archives/50185595.html

*紫有人:39節草津戦。
試合前に優勝も決まってしまいピッチコンディションも悪いせいかよくなかった。
http://blog.goo.ne.jp/nlns/e/5b40ae24b0e706bde489ffb269f4492d

*京都王子:優勝あれば敗退もあり、公式サイトは着々と増え
こないだ昇格決定したかと思えば、あれよあれよという間に優勝決定しました。
http://kyotooji.jugem.cc/?eid=363

*GUZZI!GUZZI!!GUZZI!!!:京都J2優勝キタ
昨オフからのフィジカル強化が試合の後半はもちろん、J2の長丁場で活きたんだろう。
http://blog.livedoor.jp/dij_p/archives/50041149.html

*サッカーメモラビリアショップ:京都J2制覇
京都のJ1昇格(J2優勝)の原動力は柱谷監督の存在が大きいと思っている。彼のサッカーは
http://boots-room.seesaa.net/article/9055774.html

*frosan:J2優勝 京都パープルサンガ
大宮戦で不発?だった、松田が1ゴール決めもう1ゴールは、大志が決めたようです。。。
http://jonbi.jugem.jp/?eid=32

*ちょびら日記:J2の優勝決定
何だか昇格するチームと、昇格に絡めないチームの力の差があり過ぎるんじゃ?
http://blog.goo.ne.jp/chobi-ra/e/aacc0c8db6bbee53fca925afc2422b72

*アウトドア派:ザスパ草津vs京都パープルサンガ 
控えめだったが、柱谷さんから、美濃部さん、松永コーチ、ファビアーノまで胴上げされていた。
http://blog.goo.ne.jp/hiro_7274/e/b7086f44b36f44f615a498c58d946d88

*いぬ福街道:優勝キタ━(゜∀゜)━ッ!!
京都パープルサンガJ2優勝おめでとう 京都なんかJ1とJ2を行ったり来たりで天皇杯を
http://www.a-wanko.com/inufuku/sb.cgi?eid=449

*クリティカルふぁんぶる:京都パープルサンガ優勝
来年から西日本がにぎやかになりそうです。あとは福岡が上がってきてくれると嬉しいのです。
http://d.hatena.ne.jp/sanbul/20051107/1131298582

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?