スポーツ
blog-headline+

 

三浦和良(キングカズ)豪シドニーFC移籍後初ゴール

「三浦和良(キングカズ)豪シドニーFC移籍後初ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月28日収集分=

*けいパパの独り言:参りました!! キングカズ 2ゴール
世界クラブ選手権の客寄せパンダ的に見えたシドニーFC移籍も結果を出すことによって
http://keipapa.blog34.fc2.com/blog-entry-21.html

*MBlogA通信:カズ、1試合で2ゴール!
ゴールを決めた後の表情はとても嬉しそうでした。なんか気負い無くのびのびとやっている
http://ameblo.jp/punahele/entry-10006539477.html

*津々浦々:キング・カズ
最近、海外で活躍している日本人選手のゴールが少ないので、カズ選手には頑張ってほしい
http://beercafe.blog24.fc2.com/blog-entry-49.html

*ひでのりぶろぐ:カズ、移籍後初ゴーーーーール!
カズ、やっと初ゴールやん。2得点も。調子はいいやろうな〜もうすぐ、クラブ世界一で
http://bgbg.bg.cat-v.ne.jp/article/120285.html

*聚楽亭日記:カズ、ゴール!!最高!!!
2点とも、カズらしい、素晴らしいプレーでした。衰え知らずの38歳ですね。参りました。
http://blog.so-net.ne.jp/tsu/2005-11-27-4

*3連敗のち3連勝!:カズが2ゴール!
移籍後初ゴールを決めてくれました。さすがキングですね。シュートもうまかったし。
http://blog.livedoor.jp/sen/archives/50191991.html

*ケリログ:カズ オーストラリアで初ゴール!
最盛期に比べるとフィジカル的に厳しいのだろうが、彼のプレーには悲壮感などまるでない。
http://keri.blog38.fc2.com/blog-entry-2.html

*smokin' on the hill:KAZU
三浦知良がシドニーFCで初ゴール。結局試合には負けたらしいけど2ゴール。さすがだ。
http://blog.goo.ne.jp/kervim/e/b1b2dadb0efd5fb8d1b73994880569cb

*魂のぶろぐ:キングカズ移籍後初ゴール
ゴールシーン観ましたが、KINGらしいゴールだった。何も変わっていない。
http://ssaruky.cocolog-nifty.com/tamaburo/2005/11/post_7dec.html

*幸運と幸せへの試み:三浦和良・豪移籍後初ゴール!!
カズさんがやってくれました!おそらくオーストラリアAリーグでの日本人選手初ゴールでは
http://isikawahidehiro.at.webry.info/200511/article_33.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月28日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?