スポーツ
blog-headline+

 

城島(ソフトバンク:捕手)にヤンキースなど7球団オファー

「城島(ソフトバンク:捕手)にヤンキースなど7球団オファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月9日収集分=

*ともともの独り言:城島選手が家族と共に渡米
ここから代理人の勝負所ですね。上手く駆け引きをして本当の意味のオファーを
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-865.html

*オ〜ルウェイズひまっすね:城島にヤンキースなど7球団オファー
7球団もオファー来てるのなら、1球団くらいベイを退団したS投手に譲ってあげたらと
http://keibakeiba.blog32.fc2.com/blog-entry-97.html

*デイリーkazumi:城島健司
捕手と言う独特のポジションで、メジャーリーグでどこまで能力を発揮出来るかが楽しみです。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/sappari/eid/212886

*都下人スタイル: 城島にヤンキースなど7球団オファー
捕手というポジション柄、言葉によるコミュニケーション(英語力)は必須項目だと思う。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/9d9ee1037b26f8a214babc02dca68cd7

*GOING YUHI'S FREE STYLE:城島に7球団オファー 
城島は「正捕手が条件」と強気のコメントをした。それでもこれだけ来るのはよほど注目されて
http://feifei.seesaa.net/article/9104510.html

*Project_H - MLB version:メッツは城島獲りに本気みたい
これだけ正面切って「興味あるぜ」と言い切ってくれるGMはなかなかおらんですよ。
http://project-h.seesaa.net/article/9105827.html

*すくるぅぅじど!:城島。。。
彼がアメリカで活躍できるか?いろんな意味での気持ちのタフさが鍵になると思います。
http://blog.goo.ne.jp/aduely/e/6519ae2922e678a125ae48ee40091c95

*ほぼ隔日沖縄 沖縄から株る!:城島すごいね
城島はどれ位通用するのかなー? 大リーグでホームランを量産してくれるといいね。
http://okikabu.blog31.fc2.com/blog-entry-33.html

*じゅんじゅんの徒然狭辞苑:城島捕手の挑戦
メジャーでも打てる捕手は貴重なのである。まぁ、城島がどれ位打てるかはわからないが
http://blog.goo.ne.jp/duke-fan/e/b9df8bf9a1970e804a801c2c838af048

*頭の悪い人のつぶやき:ノムさん 城島を批判
捕手というポジションの特異性。正捕手の重みを知っている城島だからこその条件なのじゃ
http://blog.goo.ne.jp/kama0221100/e/8c12ec5fa5b3b661e2ecf7506bda0628

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月09日 19:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?