スポーツ
blog-headline+

 

天皇杯サッカー4回戦J1勢が全て勝利

「天皇杯サッカー4回戦J1勢が全て勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収集分=

*Orange Brilliance:天皇杯の醍醐味
下位のクラブを優遇しましょうよ。それで勝つのがプロのクラブというもの。
http://blog.livedoor.jp/h_odacchi/archives/50213879.html

*無題その1:天皇杯4回戦
Jのチームが敗れる番狂わせが起きるのだけど、今年はなかったようで、少し期待外れ。
http://ysrm.way-nifty.com/blg/2005/11/4_1bc5.html

*いろんな所で・・・ふと思う2:天皇杯4回戦結果&ひとこと(笑)
神戸は3人退場が出たのに大健闘でしょう!11人×8人でOKまでいっちゃった柏って。
http://blog.livedoor.jp/ryo_soccerbaka/archives/50169518.html

*libelulaの日記:天皇杯4回戦
今日行われたすべての試合でJ1チームが勝ち、J2以下のチームは姿を消しました。
http://d.hatena.ne.jp/libelula/20051103/1131043571

*Fly high!!:昨日の天皇杯
今日登場したJ1勢が全て勝利。J2やJFLが土曜日に公式戦が開催されるのが影響したでしょうか。
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2005/11/post_da7c.html

*だいすけのプログ:サンフレッチェ広島 3-1 水戸ホーリーホック
個人的には見所満載だったっぽいです。茂原と公太がポジションチェンジをしたとか。
公太の右サイド見てぇ!
http://sanfrecce.at.webry.info/200511/article_4.html

*力を抜いて力を出す:天皇杯、終わりました・・・。
東京ヴェルディは、負けちゃったんだよね〜。やっぱり、J2落ちしそうなだけあるわ
http://blog.livedoor.jp/yumitake/archives/50298133.html

*franken blog:天皇杯 4回戦 ヴィッセル神戸VS柏レイソル
結果だけ見れば、2点差を守れずに結局負けた様に感じる。 でも、本当のところは全然違う。
http://frankenstain.blog6.fc2.com/blog-entry-432.html

*むむスポ:サッカー天皇杯4回戦
基本的にはアルディージャに勝ってほしかったのでホッとしましたが…さすがJ1昇格を決めたサンガ
http://blog.goo.ne.jp/mumuspo/e/c04aa5597b3292fbcada042b0ecb3c0f

*神様:Jの強さ見せつけた、天皇杯
4回戦は初めてJチームの登場となりましたが、さすがJで鍛えているだけあって圧倒的な強さを
http://yy0066yu.blog18.fc2.com/blog-entry-102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月04日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?