スポーツ
blog-headline+

 

琴欧州が朝青龍を破る(大相撲九州場所13日目)

「琴欧州が朝青龍を破る(大相撲九州場所13日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月26日収集分=

*ネコオヤジのゆらりゆらゆら生活:朝青龍、琴欧州
場所前の稽古でも優勢だっただったということで、やっぱり油断はあったのでは
http://blog.goo.ne.jp/nekooyaji/e/83b00b1f4ba195bace641f13850df6ab

*ニュース・芸能・スポーツ:琴欧州、気合で大関手中に!
2枚目の看板スターが誕生ということになり、相撲人気が回復する可能性がある。 
http://goosuzu1012life.blog38.fc2.com/blog-entry-4.html

*『いなかうた』著者が綴る徒然ブログ:朝青龍に待望のライバル出現!?
舞いましたね〜、座布団琴欧州があんなに完璧な勝ち方をするとは思わなかった
http://blog.goo.ne.jp/suginamiki-2005/e/3ad8a42f2e0ad0c6e220a39210064bdf

*話題は炊きたてふっくら…そ〜じるし日記:うお〜っ琴欧州
先場所の優勝に絡んだあたりからマスコミも琴欧州をとりあげて一躍人気物になって
http://blog.livedoor.jp/honjitu_dara_dara/archives/50230452.html

*今日のニュース:朝青竜対琴欧州
決して油断したわけではない。しかし横綱には場所前の稽古での琴欧州の記憶が残っていた。
http://blog.goo.ne.jp/koramu_1953/e/c7b4557af3f5748b3c4d1462339dd3d9

*blog こばくち日記:大相撲 名勝負の羊羹
新・平成の名勝負。来年には東西横綱で優勝争いしていることを。昨日の取組から予感できる。
http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/20051126/1132976504

*ブログ de タワゴト:強いぞ!琴欧州
朝青龍に何もさせませんでした。今場所前の稽古では7戦全敗だったのにやるねぇ。
http://blog.livedoor.jp/gacky5/archives/50046458.html

*trabag:大相撲九州場所 13日目琴欧州、朝青龍を破る
大関相撲だった。先場所2番負けた悔しさもあったのだろう。昨日で定年退職する佐渡ヶ獄親方の
http://n3110.cocolog-nifty.com/trabag/2005/11/post_ba71.html

*アナログおやじが、たった1年で年間2億の売上サイトを作った!:朝しょうりゅう
朝刊の一面に、琴欧州が朝青龍を破った一番が載ってました。その写真を見て「あれっ?」と
http://blog.livedoor.jp/fwpa7706/archives/50375863.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 00:48

■コメント

TBどうもありがとうございました。
結局昨日朝青龍は優勝を決め、琴欧州は大関昇進を確実にした、…ということで両者WIN WINでしたね。

投稿者 アナ山ログ太郎 : 2005年11月27日 11:11

コメントしてください




保存しますか?