スポーツ
blog-headline+

 

国母和宏/今井メロ優勝(スノーボードW杯)

「国母和宏/今井メロ優勝(スノーボードW杯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月22日収集分=

*かきなぐりプレス:今井メロで出直し
今井メロがスノボーのW杯で今期初優勝をした。最初は誰のことだか分からなかった。
http://tetorayade.exblog.jp/3659632

*BBHの栞in excite :今日のめろ
なんとなく、オヤジがくせ者っぽい。にも拘らず優勝したのだというから、スゴイもんだ。
http://bbhx.exblog.jp/1546560

*FineSnowLog:今井メロ(成田夢路)、好発進!W杯優勝
今井メロ。凄いですね。あれだけのゴタゴタのあとで優勝とは。トリノ五輪でも相当期待
http://log.finesnow.com/?eid=322749

*あゆっちのつれづれ:めろ
わずか17歳にして、世界を転戦して親から独立してやって行こうとしてる彼女の強さには脱帽
http://blog.livedoor.jp/ayu15na/archives/50150866.html

*スノーボードスタイル:スノーボードのワールドカップ:国母和宏が優勝
今井は父親と指導法で対立して所属先の夢くらぶから独立するなど苦しいオフを送った。
http://www.sd-style.com/snowboard/archives/2005/10/post_6.html

*幻影ブログ:国母!!
なかなかできるもんじゃないですよね、これならオリンピックも期待できる?
http://genei.blog16.fc2.com/blog-entry-44.html

*ダブログ:スノーボードW杯、アベック優勝
女子は成田夢露から登録名を変更した 今井メロ(所属未定)で44.3点の高得点を叩き出した。
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-270.html

*shaunがぐだぐだ日記:ワールドカップ
國母和宏と今井メロが優勝しました!おめでとう!カズ君は初優勝です!
http://d.hatena.ne.jp/shaun/20051022#1129935099

*好きこそ物の上手なれ:国母、メロ 日本勢初男女アベックV
2人とも17歳。若いですねー。依然から活躍してる人達ですからもっと若い時から練習してる
http://blog.livedoor.jp/hideki_vaioblue/archives/50150949.html

*ワルへのあこがれ: スノーボード 
国母和宏と今井メロ(成田メロ)が優勝したそうな。すごい時代になったものだ。
http://blog.goo.ne.jp/winning_six/e/d91030c0fe5c3d10122fe84e901dd9f4

*おしゃれ30-30:アベックV?
センスのねェー、タイトルの付け方だな〜さあー、センスのなさを解説してみよう!
http://oshare30room.cocolog-nifty.com/no_pain_no_gain/2005/10/post_2760.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 16:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?