スポーツ
blog-headline+

 

本田武史(フィギュアスケート)今期限りで引退表明

「本田武史(フィギュアスケート)今期限りで引退表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月28日収集分=

*ひまつぶしオタクな玩具好き馬鹿一代:さよならスケーター、んでもって頑張れスケーター
本田選手頑張ったよ。もしあの時に怪我がなければとか思ったりしますが、本人のコメントで
http://blog.goo.ne.jp/polepole3333/e/dcae9134793132e1ba9d373a2718b832

*なないろDiary:ついに…
彼が氷上で滑る度に何かやってくれるんじゃないかと、心臓をドキドキさせながら見ていた
http://blog.livedoor.jp/orangelion1984/archives/50222872.html

*Eriko's Room:本田武史選手、引退かあ。
彼のスケーティングは、他の外国人選手に比べても遜色ないほど、堂々としていて
http://blog.so-net.ne.jp/erikohouse/2005-10-27

*白い光の中で・・・:本田さん
来年のトリノ五輪が最後になるみたいだけど五輪でメダルは取ったことないから最後くらい
http://blog.goo.ne.jp/yokoari20040125/e/32fa92a43f68f411c4d439da71bef359

*足跡:本田武史君
トリノは男子の出場枠は1つしかなくて高橋君とか織田君とかががんばってきてるので
http://blog.goo.ne.jp/takaorange/e/caa0141709a83915864d9de1e6fcfd83

*つれづれなるマーマニー:第一人者の引退
思えば本田武史が出てきたのは本田がまだ高校生の頃ニキビ面の高校生が4回転を飛ぶ!
http://blog.goo.ne.jp/hayabusa-falcon/e/1c98339482937477f611cefb1a116e9b

*くじらの舞踏会:ため息
カナダで指導者をするとか。まだ24くらいだよねえ。早すぎるよ。もう少し滑っている姿を
http://blog.goo.ne.jp/village_52/e/f109d4b5fe73d287ec41a70b9d3c76ca
VVVVVVVVVVVVV
*方舟ワンダーランド:記憶に残るプレーヤー
本田選手はトリノ五輪を最後の舞台としたいそうです。 記憶に残る演技をしてくれると、期待
http://greenpark.blog32.fc2.com/blog-entry-4.html

*maison k:切ない感じ。
フィギュアもバレーと同じく女子人気で男子はかげってしまいがちですが、綺麗ですよねぇ
http://blog.goo.ne.jp/k-maison/e/55b4901d1758ba2d9f1029111f717804

*つれづれ日記:本田武史引退表明
行けるといいね、トリノ。でも長野五輪から成長する姿をみて、応援してきたので少し寂しいです。
http://blog.goo.ne.jp/galideb/e/bc97f405ecab6b59c98a2046e12f4731

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 19:35

■コメント

TBありがとうございました。
代表争いは厳しいですが、本田選手にはがんばってトリノの舞台に
立って欲しいものです。

投稿者 シノハラコユキ : 2005年10月31日 01:42

コメントしてください




保存しますか?