スポーツ
blog-headline+

 

普天王のブログを特集(めざましテレビ)

「普天王のブログを特集(めざましテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月26日収集分=

*いちご大福の幸福になるぞぉ〜:今朝、めざましテレビ見てて
でも、今日のめざましテレビでちょっと普天王を応援しようかな?って思ってます
http://blog.livedoor.jp/ichigodaifuku29/archives/50093234.html

*My FreeTalk:普天王のブログ in 「めざましテレビ」
今朝の「めざましテレビ」見ました...ブログを書く、現役力士、普天王関の特集
http://ynishi.cocolog-nifty.com/myfreetalk/2005/10/_in__7270.html

*ぶつぶつ・・・:ブログ力士
1時間悩んで「めざましテレビに取材されている」と。その普通さ加減が、ツボを刺した。
http://blog.goo.ne.jp/kokoren/e/4dde15c9ef68cdf41d27f8c760ffc881

*自由飾。:今朝の
ちらっと見ましたが素朴で面白いですね。意外とおちゃめな人なんですね。
http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20051025/1130241934

*ねこになりたい。:力士ブログ
力士の生活の様子ってたまにテレビで見るけど、いつ見てもおもしろい。ブログ書いてる様子まで
http://d.hatena.ne.jp/lovetrain/20051025/1130239787

*Choco Berry Days:どすこい!
「お相撲さんは堅苦しい」っていうイメージが強かったんですがこのブログを読んでみたら
http://blog.goo.ne.jp/sarabell1103/e/b42e2cbd72eecffeb5e10747c1a80aa7

*ひまつぶし:普天王、めざましTV密着取材
私も普天王についてはテレビやネットで知ったのですが、ブログを読むと結構おもしろいですね。
http://blog.livedoor.jp/lovin_da/archives/50196636.html

*つれづれ:ブログ力士 普天王関
今朝のめざましテレビで、普天王関のブログを特集してました。でっ私もせっせとブログの更新を
http://blog.goo.ne.jp/anzu238/e/b394330bdf2aabb7039296c609772709

*みっどないとあわー:普天王関ブログ
めざましテレビ見てたら普天王関の密着取材みたいなことやってた
http://midnight.way-nifty.com/blog/2005/10/post_2901.html

*Happy Life?:blog力士
これで大相撲の人気が上がるといいですねぇ。blogする力士さんも増えるかも?
http://blog.livedoor.jp/leaf4545/archives/50220311.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 14:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?