スポーツ
blog-headline+

 

長州力現場監督が平田淳嗣スポークスマンを解任

「長州力現場監督が平田淳嗣スポークスマンを解任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月26日収集分=

*Kento!BLOG :長州力現場監督が強権発動!スポークスマンを解任! 
長州力現場監督「現場責任者の平田を解任します!俺の言う事をやってもらうか、出来ないなら、
http://blog.goo.ne.jp/prowrestle/e/c9c86734b08f541e1320b4d8d415ba1c

*あらよっと大作戦:長州監督、平田さん更迭、きたか。(毒)
長州さんを引っ張りだした蝶天タッグに、威勢のいいこと吐いてた平田さんですが、早々に
http://blog.goo.ne.jp/kyow/e/a9bcdc02d48563f701b663c9ac94b47e

*真也のきまま日記:リストラ??
プロレス団体はたくさんあるから、プロレスやりたければ、どこでもいいんじゃないのかな??
http://blog.goo.ne.jp/shinyaikeda5248/e/6987e6bbd7b333f842b2bdd726d87d65

*暇人のダラダラ日記。:平田解任
柳沢ってもうリストラされたのか?まあ今回のリストラや今後のリストラはアングル臭いが。
http://blog.livedoor.jp/cos20051/archives/50161860.html

*RedRoom2097:長州力、平田淳嗣を現場責任者から強制解任
平田さんも個人的には好きなプロレスラーの一人だったりするので、このニュースは残念だなぁ。
http://redroom2097.cocolog-nifty.com/redroom2097/2005/10/post_a70d.html

*日刊H.T:長州、マシンの正体ばらしちゃった。
選手として平田の姿勢を批判。「マシンとしてのキャラが壊れている」とね。マシン=平田を
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-27.html

*ゆっくりいきましょ: 平田解任!でも無難なところから攻めたねぇ
ビックリしませんが、新日本、マスコミはスキャンダラスな展開にもっていきたいみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/hittan2005/e/487e05964378fd3aa31e859825c8b225

*原タコヤキ君のタコヤキ日記拡大版:もしも自分の会社が新日本なら
イヤだろうなあ。しかし、まず手をつけたのが平田選手会長というのも微妙だなあ。
http://blog.goo.ne.jp/taco0522/e/7751dc6f4a94aed565c95723bb55020c

*悲しきアイアンマン:新日本プロレスが会社更生法を申請!?
なんか平田さんも大変ですね。長尾相手に「長州〜!」と叫びながらラリアートしたそうです
http://sadironman.seesaa.net/article/8597496.html

*ボリのトンパチblog:お前、平田だろ 
平田が責任者だろうがなかろうが、どうでもいい。興味あるのは、長州の吐く言動だけ。
http://blog.so-net.ne.jp/b0ri/2005-10-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 14:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?