スポーツ
blog-headline+

 

藪 恵壹(投手)アスレチックスとの契約更新ならず

「藪 恵壹(投手)アスレチックスとの契約更新ならず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月19日収集分=

*たけちう:戦力外通告。
メジャーに先発させてくれる球団が見つからなければ、日本に帰ってきて欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/takechu/20051018#p1

*空に叫ぶ。日々の主張:一夜明け
年俸1億円と層の厚いアスレチックス先発投手陣を考えるとしょうがないですね。
http://blog.livedoor.jp/blog1114/archives/50210241.html

*東京人だけど阪神ファン:藪選手
元阪神の選手なのでちょっと悲しいです。阪神時代は頑張って押さえてよ〜とか
http://t-hannsinn.seesaa.net/article/8315959.html

*トラファンニッキ。:藪、来季もメジャー?それとも、阪神?
投球回数58イニングで64安打を浴びるなど、安定したピッチングを見せることができなかった。
http://nemuindamonne.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_6bf7.html

*トラが中心の日常をさけぶ:藪さん…
一番良いのはメジャーの他球団でプレーすることですが、日本に戻ってくることになって
http://torachu-shimapen.tea-nifty.com/yellow_happy_blog/2005/10/post_e9b6.html

*CRYSTAL BLOG:藪、アスレチックスとの契約更新ならず
MLBを目指さずに、日本にいたら、今年の阪神の優勝にも貢献できたかもしれないのに
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1129622894

*のぶたと南の島生活in福岡:藪が解雇になりました
多くの日本人がメジャーに挑戦するのは良いとは思うのですが、結果を残せない人が多い
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/b90d369383fcbe4ce5c05442902ffd4a

*Blue Blue Blue:来季は藪と契約せず−アスレチックス   
でももしかしたら「来期補強:投手1人、野手1人」のうち投手って藪のこと?
http://blog.goo.ne.jp/bk31/e/d2b7c3e19173e26dfe7c1475d04399ad

*ともともの独り言:アスレチックス:藪投手のクラブオプション却下へ
キャンプ時から強いアピールが出来きれなかったところが最後まで響いていたような感じが
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-834.html

*もうあかん 限界や!:ショック!!!!!!
藪が〜!!!俺たちの藪が〜!!!
http://blog.livedoor.jp/shogo0911jp/archives/50126654.html

*ふるふるBlog:藪が
阪神に戻ってきて、福原と勝負して欲しいです。何の勝負かはご想像におまかせします
http://blog.livedoor.jp/df777/archives/50140860.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 14:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?