スポーツ
blog-headline+

 

ミッシェル・ウィー(米女子ゴルフ)デビュー戦で失格

「ミッシェル・ウィー(米女子ゴルフ)デビュー戦で失格」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月18日収集分=

*ゴルフ de ダイエット!:ミッシェル・ウィーデビュー戦 
誤所からのプレーによる2罰打を付加しなかったために、過少申告にて競技失格。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/golfdediet/archive/8

*ITニュース、ほか何でもあり。:ミシェル・ウィー失格
誰かが間違って教えても、結果は本人の責任だから、いずれにせよ、きびしいプロの洗礼
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/acb25481b6cc65420d273b8315216cf6

*K's Cafe:ウィーはまだ、16だからー!
16歳ですからね、さくらチャンと似たところもあるみたいです、でもプレースタイルぶりは
http://blog.livedoor.jp/kazutosnack/archives/50135936.html

*思いつくままに!:ゴルフ・アニカの優勝、ウィーの失格
自分も”ルールはルール勉強になった”と言ってるとこから、ミスを認めてるから次でも
http://blog.goo.ne.jp/rocks154blog/e/4c3f3f7e683bc4ddba9c5510033702bc

*ゴルフ道:人間らしさ
大物っぷりを発揮していたのもあるので、この失格は彼女の人間らしさを垣間見た気がする。
http://niketigerwoods.blog29.fc2.com/blog-entry-7.html

*ビジネス伝言と私の独り言:賞金600万円がぱー ミシェル・ウィー失格
それでも優勝を逃しても、16歳で600万円 まことにうらやましい・・・・
http://blog.goo.ne.jp/yasuhiko_2005/e/b9b74006cee67bcd8b31e63b6df6f361

*Dazzling M:Michelle Wie 失格
今回の失格は本人にはショックのようでしたがスターとして話題性は抜群?!
http://qw2e.jugem.cc/?eid=637

*はごいたのあっちこっちで乱れ打ち:失格したウィーへの「いぢわる」な意見
プロなんだから、自分の不注意で失格して泣かないでくださいな。私16歳なんですと
http://blog.golfdigest.co.jp/user/hagoita/archive/15

*レディース・ゴルフ2:ミッシェル・ウィー、失格について語る
彼女自身の答えの中には、当惑があり、ルールは、ルールだから、従う。
http://ladygolf.seesaa.net/article/8281704.html

*2005年ゴルフを始めたPakuの戯言:最終日、ウィーが失格!?
アンプレヤブルのドロップの起き直しは、相当気をつけて行うか、競技委員に確認しないと
http://pakumichi.way-nifty.com/pakus_diary/2005/10/post_9535.html

*幸せをつかむ星占い:無卦運
ミシェル・ウィーは、天秤座です。こんなまさかのことが起こる無卦運の影響がまだ続きます
http://irene.cocolog-nifty.com/blog1/2005/10/4y.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 21:08

■コメント

エントリ中でのご紹介&リンクありがとうございます
ミッシェルには、苦いスタートでしょうが
スターたる何かを感じさせてくれる出来事でしたね

また、覗きによらせてもらいます
よろしくお願いいたします。

投稿者 qw2e : 2005年11月04日 22:43

コメントしてください




保存しますか?