スポーツ
blog-headline+

 

小野伸二の離脱で松井大輔が緊急先発へ(ヨーロッパ遠征)

「小野伸二の離脱で松井大輔が緊急先発へ(ヨーロッパ遠征)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月8日収集分=

*ひでのりぶろぐ:小野には悪いが…松井にビックチャンス。
松井にとっては、願ってもないアピールのチャンスやん!松井は期待に応えてくれるプレーを
http://bgbg.bg.cat-v.ne.jp/article/96710.html

*FootballとGuinnessと…:小野と松井大輔!!その2
中盤のこのメンバーを見ると…みんな攻撃が好きそうですね(笑)稲本選手と中田選手でバランス
http://footguinness.seesaa.net/article/7858861.html

*BITS! BOARD!:ジーコさん、松井大輔 先発させてください(願
彼にとってはドイツWCの代表残留へ最初で最後のチャンスかもしれません。俊輔との左サイドで
http://blog.goo.ne.jp/sportscard-bits/e/2160c56e64b7743d51418ab615a57fd5

*タクのまったり日記:松井大輔スタメン!?
小野のプレイも好きだけどここは松井におとずれたチャンスをしっかりつかんでほしい!
http://blog.goo.ne.jp/a1martk/e/db460b8891d9957d422dcb6192a7f56a

*アドリアーナ:松井先発!
まさに棚からぼた餅が落ちてきたチャンスですから松井大輔には頑張ってもらいたいです。
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/blog-entry-81.html

*行雲流水:松井大輔、先発出場! 
しかも、大輔には とびだし、ドリブル突破があるから、 ゴール!も決して夢じゃない。
http://blog.kansai.com/marlien1616/67

*心ふるえる競馬がみたい:松井スタメン出場へ
最も将来を期待できるのは彼だろうし、現在の日本代を変える存在に成り得るとさえ思える。
http://yushun.cocolog-nifty.com/keiba/2005/10/post_5393.html

*金獅子:小野アウト、松井イン
小野の代わりに守備的な人を入れたら、この先の発展には繋がらないという事。というわけで松井。
http://blog.livedoor.jp/kinjishi8/archives/50112601.html

*徒然なるままの日記:小野伸二 右足故障で松井大輔先発出へ
中村俊輔や中田英寿が中盤に入ることですから、松井大輔のいいところを十分に引き出して
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20051008/1128737745

*さかな日記:松井に期待
小野が久々の代表復帰を飾れなかったのは残念ですが、松井にはかなり期待してます。
http://shakeccho.seesaa.net/article/7873053.html

*夢の扉:松井大輔A代表初先発・・・
小野の戦線離脱により巡ってきました先発のチャンス。何とかものにして欲しいですね。
http://ameblo.jp/blue-angels10/entry-10004947418.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月08日 16:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?