スポーツ
blog-headline+

 

高校生ドラフトで辻内崇伸、陽仲寿は?

「高校生ドラフトで辻内崇伸、陽仲寿は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

*週末のパパの言い分:ドラフト会議2005
150キロ超の剛球左腕・辻内崇伸投手(大阪桐蔭)には1巡目で巨人、オリックスの
http://ichigou.seesaa.net/article/7643566.html

*にょろろん日記:ドラフト会議
注目の桐蔭、辻内くんは当初4球団が競合かと報道されてましたが、結果的には2球団でした。
http://nyororo.blog16.fc2.com/blog-entry-29.html

*踏切の向こう:ドラフト
辻内も鶴も大西も指名せず、隠し玉といわれていた鎮西の前田の指名もなく、予想外でした。
http://fumikiri.seesaa.net/article/7644357.html

*かまぼんの視点:ドラフト
とりあえず陽は華も有りそうだし、順調に行けば近い将来大型ショートが誕生する。
http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-254.html

*ともの日記:ドラフト
堀内監督が辞任直前に2年間の監督としてもっとも大きな仕事をやってのけた。辻内獲得に成功。
http://d.hatena.ne.jp/tomo_k/20051003/1128338163

*あなたの息子もプロ野球選手になれるかも:ドラフト“明と暗”
希望していた『福岡ソフトバンク決定』の知らせに思わずうれし涙した陽仲寿選手だが・・
http://pitching.seesaa.net/article/7645109.html

*エースをねらえ:高校生ドラフト
辻内くん、陽くんに関して、ミスがありましたね。協会側もなぜちゃんと確認してから抽選を
http://blogs.yahoo.co.jp/ren1220ren/12916839.html

*黄色い球団:ドラフト
陽くんがかわいそうでしたね…。喜びの会見の合間にまさかの…というかんじでしたね。
http://tsumitcel.blog26.fc2.com/blog-entry-279.html

*カープを応援しよう!:カープを応援しよう!
今年は豊作っていっても、12球団もあるわけでして、1位指名だけで12人はいなくなる。
http://a47.blogzine.jp/carp/2005/10/post_0730.html

*たられば:2005年度、プロ野球・高校生ドラフト結果
注目を集めいていた大阪桐蔭の辻内崇伸投手は巨人が交渉権を獲得した。
http://tarareba2005.blog25.fc2.com/blog-entry-32.html

*Pulp Text:高校生ドラフト
紛らわしかったようで、辻内、陽の交渉権を獲得したと思われたオリックス、ソフトバンクが
http://pt.jpn.org/archives/2005/10/post_39.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月04日 14:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?