スポーツ
blog-headline+

 

清原和博オリックスへ?楽天は?

「清原和博オリックスへ?楽天は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月3日収集分=

*ふらっとblog:オリックスの清原獲り
打順を下げられたことで駄々をこねる勘違い男が、チームに加わることを覚悟しておかないと
http://blog.goo.ne.jp/monkey0127/e/3e31a59e7d204eccfecda247563242b0

*ぶるーすのつぶやき:清原オリックス入りのポイント
オリックスが清原欲しいのなら、山口が花束持って仰木と一緒に清原のところへすぐに行け!
http://blog.goo.ne.jp/hyanai/e/b489abc876fe595fdf98c0944c09682e

*Baseball情報局:清原、オリックス入り!
絶大なる支持と人気のある清原は、プロ野球界全体を盛り上げるためにも不可欠な存在。
http://munerin52.seesaa.net/article/7596852.html

*ノー天気ニュース:清原 オリックス入りか
清原は引退したほうがいいと思うが、本人の意思はそうではないとしたら、オリックス有力。
http://nakanakaii.seesaa.net/article/7602955.html

*氷のクリスチァーネ体固め:清原、オリックス入り! 「野球人生関西で終えたい」
輩のエゴっぷりが目に見えたようですね。いい成績を築いた人間が素晴らしいというわけではない。
http://d.hatena.ne.jp/kazumimax100/20051002#1128248710

*SlowLifeBlue:清原選手はオリックスか?
その方が清原選手らしいと思うのだが。巨人の清原選手はちょっとイメージが合わなかった。
http://blog.so-net.ne.jp/wangoro/2005-10-02

*沸騰!プロ野球ストーブリーグ:清原、オリックス入り! 「野球人生関西で終えたい」
オリックス入団がほぼ決定的になったようだ。地元関西で最後の花を咲かせてほしいものです
http://xabungle99.blog5.fc2.com/blog-entry-47.html

*未完無計画:清原オリックス入りが決定的
てっきり冗談で楽天入りしてくれるのかと思っていたのですが、西武も名乗りを上げていたとは
http://blog.goo.ne.jp/maru_1_pome/e/1a6a543f15c69e64d261928c58a669be

*テンプルナイツ -宮殿騎士団:清原、オリックスへ?
不人気球団オリックスだから、スター選手は欲しいわな 清原も客寄せパンダになっちゃうのか?
http://d.hatena.ne.jp/miyamo0617/20051002/1128269277

*閑散広場の立て札:パリーグに清原は要らない
世間の注目を集めるために、まともな活躍は期待できない選手を獲らなきゃいけないこの悲しさ。
http://blog.goo.ne.jp/yagineko666/e/8b7ad3462ae65644b3784821b5bea3b6

*えひめ経済大使:清原よ 関西で頑張れ
「最後は関西で野球人生を終えたい」と濃厚になったとたん、野村監督が、清原はイランという
http://blog.goo.ne.jp/tuhu8309/e/3a7821a6d477f0cffbc52246c6aa7f44

*J−POPメトロポリス:清原がオリックス入り?
清原の過去の実績は認めても、来年度の活躍が期待できるという専門家は少ない。野村再生工場さえも
http://blog.goo.ne.jp/secret750/e/38e9c13b49e0071b9577ed681e0bb79a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 20:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?