スポーツ
blog-headline+

 

高原直泰スシボンバー(日本代表FW)が結婚へ

「高原直泰スシボンバー(日本代表FW)が結婚へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月7日収集分=

*yummy life:また一人・・
何故か他のスポーツ選手に比べて、圧倒的に20代前半にして 既婚率の高いサッカー選手。
http://yumlab.blog23.fc2.com/blog-entry-6.html

*helianthe:結婚・・
シドニーオリンピックでのゴールシーンを見て以来、けっこう好きだった。ちょっとショック。
http://maiam.exblog.jp/1302403

*STAY GOLD:うれしいような、かなしいような
いいなぁ。奥さん(になる人)は辺見えみり似だってよ。やっぱり美人がお好きなのね。
http://blog.goo.ne.jp/coolhero/e/da5d454c9d2099a476a6d31d226ebbd8

*みーちゃんの運動記:高原が・・・
高原のあのワイルドっぽいところが好きなのに・・・。ちょっと寂しい。。。
http://blog.goo.ne.jp/kmikawasaki/e/f7214471c4a4e35e84b0a445e54f2405

*泥中の花:高原も結婚
勢いに乗って活躍してくれるといいと思います。ずっと遠恋だったのかしら、おめでたい!!
http://soushun.exblog.jp/2292861

*スローペース:高原が結婚!
結婚が良いきっかけになってサッカーで結果を出せるようになれば良いのですがねぇ。
http://ameblo.jp/japanjapanjan/entry-10004899622.html

*アドリアーナ:スシ結婚
高原・サントス・小野・坪井の御来光のカルテットの中でも初の既婚者じゃないですか?
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/blog-entry-79.html

*ラッキーな生活:高原ゴ〜ル!!
日本のエースFWは生活面を安定させ、最大の目標であるドイツW杯に挑む。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatouryo/13183920.html

*CHELSEA & TAKETAKU−EAGLES:結婚
奥さんとゴールしとる暇があるなら普段の試合でもっとゴールきめんかい!!
http://atuchelsea.exblog.jp/1300661

*ブログでサッカーママ:高原選手が結婚
なんだか少しショックなのはなんででしょうか・・ でもサッカー選手の結婚ってプラスになることが
http://soccermama.blog5.fc2.com/blog-entry-132.html

*Writing High!!:不運のストライカー、じゃないっ!
結婚も決まった。ドイツは万全の状態で臨む。頑張れ、高原直泰。
http://blogs.yahoo.co.jp/rooney0610/12692749.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?