スポーツ
blog-headline+

 

不動裕里が優勝(富士通レディース)横峯さくら2位

「不動裕里が優勝(富士通レディース)横峯さくら2位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*坊やから見た日本:女王はこうでなくっちゃ
日本のプロスポーツで実力が1番なのに目だっていない選手の不動選手がやってくれました。
やっぱり強い。
http://blog.livedoor.jp/miemarumie/archives/50216899.html

*独り言:藍ちゃん残念だったね
最後の18番でドライバーショットを打った途端に片手を離し球はラフへ、これが命取りとなって
http://blog.goo.ne.jp/hisao-hagi/e/b670a09b2f22bf63ff2c7c88e8f497bd

*ゴルフ大好き 目指せセントアンドリュース!:富士通レディース2005(最終日)
不動プロ、通算12アンダーで2位に3打差を付けての見事な完全優勝でしたね。これで今季5勝目
http://blog.goo.ne.jp/standrewsam/e/4ebd3f51f41cc1a9a7f4ad2433127860

*天文館ジャーナルβ版:富士通レディース横峯さくら2位。Get in the Hole「GYAO」で公開中!
不動裕理が初日から首位を譲らず、完全優勝。横峯さくらもがんばりましたが届きませんでしたね。
http://tenmonkan-journal.seesaa.net/article/8221809.html

*玉子王子の社長室:不動が優勝。さくらちゃん2位。
すごいですね。やっぱ強いですね。不動さんは。生涯獲得賞金8億円ですか・・・10年で。
http://blog.goo.ne.jp/tamago-oji/e/cc0a0aefcd3b401a88e4dda253d3c3d1

*うってぃんはうす:横峯さくら、成長
4打差で単独首位を行く不動裕理を追いかけて、2位からスタートしたさくらちゃんだったが、
http://ichiro-u.cocolog-nifty.com/global/2005/10/post_46cc.html

*ITニュース、ほか何でもあり。:富士通レディース
優勝は不動裕里、スポーツ新聞風に言えば、一度もトップを譲ることなく完全優勝。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/a129b5b1a2328a71f26f8f2a5da08465

*penfactory.net:結果も過程もスポーツで富士通レディース 
パターに精彩を欠いた宮里さんをずっと追いかけつづける、どういう神経をしているのか。
http://www.penfactory.net/archives/2005/10/post_140.html

*神戸市北区 ゴルフ仲間の輪:不動が勝ち今季5勝目
生涯獲得賞金も8億円を超えました。生活のすべてを賞金だけでやってるというのが良いですねぇ。
http://yamag.way-nifty.com/yamanomachi/2005/10/post_dd3f.html

*リサのゴルフ!プライベート・レッスン:女子プロゴルフ
不動裕理さんも最終の16ホールあたりでは、らしくないショットを見せたりしてたけどそれでも
http://risagolf.seesaa.net/article/8234581.html

*かっちゃんの子育て1ポイントレッスン:不動裕理
獲得総賞金が10年間で、な!な!んと8億円!だってエェ!?うちの長女は今7歳。遅くないよね!
http://ameblo.jp/katsumegyumi/entry-10005197206.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 22:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?