スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也(ヤクルト)1000打点達成

「古田敦也(ヤクルト)1000打点達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月6日収集分=

*Blue Comet−青い彗星−:祝1000打点!
本当にすごい記録です。 2000本安打と合わせて今年は記録YEARですね
http://ys3623.blog22.fc2.com/blog-entry-61.html

*お気楽blog:古田選手1000打点達成
できることならプロ野球のためにもヤクルトで現役でやってほしいです。
http://blog.so-net.ne.jp/yasufumi1982/2005-10-05

*ロバミミブログ :古田サン、1000打点達成
2000安打に続き、1000打点まで達成して、ひとつの区切りとしては、いい年だった
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35663/1924965#1924965

*晴れ、時々アメノムラクモ:祝1000打点!!
やるんだったら勝ちたいんでしょうが 勝てるチームでないとやる気は起きない、見たいな
http://sasugamori.blog16.fc2.com/blog-entry-56.html

*あめふらしの徒然日記:祝1000打点!古田選手!!
今年もケガを何回もしたり、オフの問題とかいろいろ大変なのに、そういったプレッシャーを
http://amegrashi.cocolog-nifty.com/diary/2005/10/1000_89a2.html

*宿六日記:古田、通算1000打点目
来期に持ち越されずに良かった。監督兼業で自分から「おーし1点のチャンス!。代打自分!」って
http://blog.goo.ne.jp/dk_touryou/e/ca09b0c63763437e7e3d733dcfb69801

*偉大なる記録を残す戦士達:プロ野球選手会長が通算1000打点を達成
古田選手は本当にファンが喜ぶようなことを考えているし、これらもプレーし続けるという意思表示に
http://daikiroku.seesaa.net/article/7763384.html

*ねこたちの昼寝:通算1000打点達成に寄せて 
古田 敦也 という人を通して、野球を見てきました。ますます野球が好きになっています。
http://blog.so-net.ne.jp/rustycat/2005-10-06-1

ぐだぐだ日記:古田さん1000打点達成!!
古田さん1000打点おめでとうございます!!達成した時の笑顔がたまりませんね
http://blog.so-net.ne.jp/missu-moon_ster711/2005-10-06

*虎(黄にゃんこ)と馬と猫:古田1000打点達成おめでとう
いかにもプレイング・マネジャーへの道へ向かって、現役記録の整理着々といったかんじである。
http://blog.goo.ne.jp/dotecha/e/dff5bc264eca66d939586c4412ad0643

*リョースポ:古田1000打点
史上27人目の通産1000打点を達成しました 大学⇒社会人からプロ入りした選手でははじめて
http://blog.goo.ne.jp/baseballman1186/e/e64266fcd37578507f6bc630c9f8fbca

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?