スポーツ
blog-headline+

 

イングランドが北アイルランドに敗退(W杯予選)

「イングランドが北アイルランドに敗退(W杯予選)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月9日収集分=

*絶対に負けられない!:イングランド−北アイルランド
敗戦が決まると、ルーニーは肩を落とし、オーウェンはショックで寝転び、ベッカムはファンをねぎらう
http://blogs.yahoo.co.jp/theneighbortotoro/10980387.html

*birdies* perch:対北アイルランド戦反省会
にぶい!…というのが第一印象。北アイルランド代表の選手がすべて1歩も2歩も速くボールに詰めてる。
http://www.birdies-perch.com/archives/2005/09/post_131.html

*ピープルズ・フットボール:北アイルランド1−0イングランド(W杯予選)
攻めあぐね、ミスを多発してれば、いくら相手が格下といってもこんな結果に陥るよ(爆)
http://marks5.blog6.fc2.com/blog-entry-74.html

*平丼のブログ:イングランド敗退
イングランドが現在2位になっててこのままでは来年のW杯に出れない可能性も。。。
http://d.hatena.ne.jp/yu2031/20050909/p1

*不屈の青:北アイルランド×イングランド
北アイルランドはガッツ溢れてましたね。ジョンソンもいつも通り闘志の塊でしたが、
http://st-andrews.jugem.jp/?eid=57

*カイのナスガママBlog:イングランド、予選通過に黄信号!
イングランドのフォーメーションは未だ馴染まず、ユニットとしては機能していませんでした。
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-108.html

*サッカー情報通:イングランド大誤算、まさかの敗北…
アイルランドは強いが、北アイルランドはそうではない。イングランドは確実に勝ち点3を取るはずだった。
http://inoran.livedoor.biz/archives/50167228.html

*さようなら会社員 こんにちは自営業:W杯予選 北アイルランドvsイングランド
イングランドが負けたと聞いて居ても経ってもいられなくなり(笑)、録画放送を見てしまいました。
http://hello-jieigyo.seesaa.net/article/6718855.html

*ヴェルディ中心的生活:イングランド、負けた
イングランドは北アイルランドに負けてしまったんですよね、ここまで来て有り得ないことだと思うのですが
http://ameblo.jp/jsnaito/entry-10004137896.html

*日々の日記帳:W杯予選波乱 ベッカム不要論
勝てば英雄だが、負けるとボロクソにいわれるプロスポーツ選手。あぁ〜絶対にやりたくない職業だな・・
http://mtmss667.blog16.fc2.com/blog-entry-67.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?