スポーツ
blog-headline+

 

ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ首位攻防戦(Jリーグ)

「ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ首位攻防戦(Jリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月25日収集分=

*omulog:激闘
久しぶりに燃えたね。勝ち点差1で迎えた首位争い。前半早いうちに小笠原のゴールで鹿島が先制。
http://omulog.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_ae16.html

*日々備忘録:G大阪vs鹿島(TV観戦)
ほとんど負けていた試合で勝ち点を獲得できた鹿島はラッキーだったが、この布陣ではこの先
http://hori-g.cocolog-nifty.com/memorandum/2005/09/gvstv_4fb4.html

*鹿などblog:G大阪戦の録画をやっと見終わった。。。
ロスタイムのオフサイドとなったあのシュートは惜しい!実に惜しい!あれが認めてもらえれば
http://duckhouse.way-nifty.com/duckblog/2005/09/g_585d.html

*この道、わが旅:極上の料理を頂きました。
後半44分から互いに一点ずつ取り合うという展開はいつものガンバ劇場+鹿島の意地を見せてもらった。
http://kurotoya.blog4.fc2.com/blog-entry-53.html

*永田りくのおはようからおやすみまで。:混戦模様
今日は勝たなきゃいけなかったのになぁ。優勝戦線に残る為に、そして色んな因縁の為に。
http://blog.goo.ne.jp/riku0215/e/1a67d33356adf3a912ad804f71db8505

*ガラスのブルース:天王山
獲るべき人が点とってます。それにしてもアラウよ。お前は本当にすげえな。小笠原も得点力は半端じゃない。
http://blog.goo.ne.jp/yfyfyf/e/1cbf50310ec2fccb2ac1f61f3f4bfa85

*halbzeit30's:とり合えず、放心状態・・・@VS鹿島戦
サポ以外の方にとってはエキサイトな楽しい試合だったんだろうなと想像してみる試合終了後。
http://taiyounoko10.blog.ocn.ne.jp/halbzeit30s/2005/09/post_057a.html

*ガタリ:見たいよ〜。(vsG大阪)   
勝てなかった…。けれど試合の流れを見ると、負けなかっただけ良しとすべきなのか?
http://blog.goo.ne.jp/sakumihagio/e/d65ed71c10c9830d9501d7763dd77e1b

*johnnyの東京悦楽:いい流れ???
G大阪勝負あったか?と直後にヤケクソロングフィードから3−3、でそのままドロー。
http://fctoyko15622.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_5696.html

*THE PRIDE OF URAWA:最後のチャンス 
結局はロスタイムに鹿が意地を見せた形だけど、これが優勝を目指すクラブ同士の戦いなのだ。
http://blog.goo.ne.jp/urawadreamer/e/85e8a9c8146ad99a51e2630b14231d54

*SKK−REDSサポートブログ:首位攻防:G大阪対鹿島
結局首位も入れ替わらず、なおかつレッズとガンバとの差も変わらず勝ち点差7のまま。
http://reds-skk-rsp-h.way-nifty.com/050109/2005/09/g_9284.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月25日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?