スポーツ
blog-headline+

 

阪神タイガース(岡田監督)リーグ優勝

「阪神タイガース(岡田監督)リーグ優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*developing "ILL" room:阪神優勝 〜素人阪神ファンの視点〜
阪神はセリーグで優勝した。そして、理由を人は考える。しかし、今シーズンは長かった
http://gmatama.exblog.jp/3548877

*GAVADONの独り言:阪神強かった
阪神がセ・リーグ優勝した。優勝の原動力はやっぱりJFK。とくにFこと藤川が凄かった。
http://gavadon.cocolog-nifty.com/gavadon/2005/09/post_594f.html

*ウォーク・ドント・ラン:ウイニング・ボールは!?
兄貴がキャ〜ッチ お待たせしました。阪神勝ちました。2リーグ制以降で5度目のVです。
http://blogs.yahoo.co.jp/keisukelemonjp/12656738.html

*くまちゃんのお部屋:祝阪神優勝
テレビで見るのは好きじゃないけど、関本もスタメンで出てたし、7回から桧山サンも出てきたので
http://powerful-kumachan.cocolog-nifty.com/kuppy/2005/09/post_ac2c.html

*夜の談話室:「みなさんおめでとう・阪神タイガース優勝」
感動したな。個人的には桧山のタイムリーで涙が・・。試合終了時は家族一同笑顔で見てました。
http://32188062.at.webry.info/200509/article_86.html

*R25:阪神V ばんざ〜い!
ついに岡田阪神が優勝した ばんざ〜い!親父の誕生日に、しかも甲子園で・・・デカシタ岡田!
http://ogawano-bonbon.at.webry.info/200509/article_65.html

*クルトンパパのいろいろ日記:阪神ファン、本当に恥ずかしいぞ!
阪神ファン(一部でしょうが)大馬鹿だね!何で阪神が優勝すると、ファンが馬鹿騒ぎするんでしょうね
http://crutonpapa.at.webry.info/200509/article_185.html

*デッカイ樹:強い!岡田阪神
岡田監督の優勝インタビューは自信に満ちあふれていた。阪神優勝おめでとうございます。
http://dekaiki.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_65b7.html

*(88の「三日坊主の3:無敵の我等ぞ 阪神タイガース!
岡田監督の言葉通り「二年前の忘れ物」を奪取してこそその日こそが真の慶日なのである
http://reeman88.at.webry.info/200509/article_12.html

*piano lesson:阪神優勝
最初から阪神の熱気とオーラは凄かったね〜最後に金本がキャッチしました。これで優勝だわ〜〜
http://mikiballet-piano.cocolog-nifty.com/pink/2005/09/post_7de5.html

*Royal Room:阪神優勝セット!
タイガース優勝記念のスポーツ紙5誌がセットで640円。天満橋の売店で買ってきました。
http://royal.way-nifty.com/royal_house/2005/09/post_78f0.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?