スポーツ
blog-headline+

 

天皇杯2回戦終了(サッカー)

「天皇杯2回戦終了(サッカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収集分=

*eine Fahrt ins Blaue:今年の天皇杯
格上チームが残ってる感じ。個人的にはグルージャ盛岡とロッソ熊本が負けちゃったのが残念。
http://suzulog.blog5.fc2.com/blog-entry-313.html

*AYANO 北海道:天皇杯2回戦 札幌大学
2回戦は残念ながら仙台大学に1対0で負けてしまったわけなのですが、だリーグ戦残ってるし
http://blog.ayanos.com/?eid=227696

*浦和レッズ観戦記!:天皇杯
びわこ成蹊スポーツ大学が3回戦進出を決めた。どこまでいけるのか、応援してみたくなった。
http://d.hatena.ne.jp/redboy/20050920

*DAYSTAR:天皇杯2回戦
レイソルU-18(千葉)は1回戦で負けたものまだまだ楽しめます.3回戦からはJ2も出てきて
http://blog.goo.ne.jp/pon6stars/e/e404cc4a6837d9d75dcd33c93b80cd16

*桜伐る馬鹿 梅伐らぬ馬鹿:第85回天皇杯全日本サッカー選手権 2回戦の結果と3回戦の組み合わせ
地域リーグ対決は、アイン食品の勝利。思いのほか点差が付いた気がしますが、軍配はアイン食品
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41587/1867893#1867893

*削られ日記:天皇杯 FCプリメーロ×筑波大学 観戦記
右サイドに相手守備をひきつけて置いて後方からボランチを飛び出させたアイディアにはびっくり
http://kic.at.webry.info/200509/article_10.html

*俺とサッカーと栃木:天皇杯 二回戦終了   
栃木代表で出場した日立栃木は1回戦で大阪代表のアイン食品に2−1で惜敗しました。
http://blog.goo.ne.jp/fanatic-tochigi_12/e/5e4426f6361cf6ec744ec3792d9858ed

*こんな俺でもブログ生活:天皇杯1〜2回戦雑感&3回戦の見所などをゆる〜く
2回戦で波乱といえば、JFLのデンソーがkyuリーグのFC琉球に敗れた試合ぐらいですかね。
http://oujasaikou.jugem.cc/?eid=215

*梓の韓日サッカーBlog:VS山形決定@水島
天皇杯2回戦!水島は2-0でバンディオンセ神戸を下しました!つまり、3回戦の相手は山形!!!
http://azusa18.blog10.fc2.com/blog-entry-99.html

*別冊 いっぺん喰うてみたかった:天皇杯2回戦終了!
3回戦(10/9)の京都の相手はFC琉球か・・・永井とか藤吉とかいるんやね・・・(笑)
http://ameblo.jp/ejapom/entry-10004427380.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 07:43

■コメント

こんにちは、いつもTBありがとうございます。
天皇杯は制すると、AFCチャンピオンズリーグ、さらには6大陸のクラブ王者と対決出来る、大きな夢へつながる舞台になりましたね。
どのチームにも頑張っていただきたいです。

投稿者 削られ日記 : 2005年09月21日 08:22

コメントしてください




保存しますか?