スポーツ
blog-headline+

 

三菱ふそう優勝(都市対抗野球)

「三菱ふそう優勝(都市対抗野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月2日収集分=

*いなほスポーツBLOG:黒獅子旗は川崎市へ
お互い手の内知ってて、それを惜しみなく出せた試合で、結構面白かったんじゃないかな。
http://inaho.blogzine.jp/inahosports/2005/09/post_93d9.html

*SPOTCHING:第76回都市対抗野球大会
昨年は会社のリコール隠し問題で出場自粛していましたから、中1年の2連覇と言えます。
http://spotching.air-nifty.com/blog/2005/09/post_c71e.html

*FPのスポーツコラム:川崎市・三菱ふそう川崎、都市対抗を制す!
三菱ふそう川崎の復活劇が見たかったのでこの結果でよかったかと思っている。
http://iwasaki-tax.cocolog-nifty.com/sports/2005/09/post_29c2.html

*スポーツ・トリビューン:三菱ふそう川崎が都市対抗野球で優勝。
昨年、本社の不祥事のため予選を辞退。この大会で頂点に上り詰めた選手たちには感慨深いものがあるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/aece79acba350c47f7db5456690aa464

*M26日記:日産自動車(横須賀市) 対 三菱ふそう川崎(川崎市)
互いに点を取り合う好ゲームとなったが、最後は三菱ふそうが日産を突き放し、3-6で勝利!
http://blog.goo.ne.jp/breakingball/e/3f9fb718ad3f245927a25b76e95d9dcd

*思いつきで書くページ:都市対抗野球大会 日産自動車VS三菱ふそう川崎
点数を取られたら追いついて、取られたら追いついてという感じの緊迫した展開。
http://kyabo.seesaa.net/article/6468765.html

*徒然なるままにMの戯言:三菱ふそう川崎が優勝、日産自動車が準優勝
会社が腐っても野球部は腐らずに輝いているのは、ある意味偉いさんには見習ってもらいたいです。
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-152.html

*スポーツ記事のスクラップ・ブログです:三菱ふそうV 2年ぶり3度目
三菱ふそう川崎は6回、植山の中犠飛で勝ち越し。8回にも中犠飛などで突き放し、継投で逃げ切った
http://blog.goo.ne.jp/91l111/e/105dbd3044aaf8c77c138ff7d4e81b3e

*yu-iのひとりごと:日産自動車 VS 三菱ふそう川崎〜都市対抗野球観戦
逆に、ふそうは確実にチャンスをものにしていっていたので、そこの差だったのかな・・・。と。
http://yu-i.at.webry.info/200509/article_1.html

*一期一会: 三菱ふそうがV?
不祥事が発覚しさぞかし会社の士気が下がっているのでは?と勝手に想像してましたが、逆でしたね。
http://blog.goo.ne.jp/mihaile/e/19320428af0aaef77da70a5376eb65bd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?