スポーツ
blog-headline+

 

HERO'Sミドル級王者決定トーナメント2005準決勝

「HERO'Sミドル級王者決定トーナメント2005準決勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月8日収集分=

*感動日記:HERO’Sミドル級王者決定トーナメント2005準決勝
宮田はさすがに元レスリングの五輪選手。1ラウンドを見てて手強いなあと思いましたが、
http://blog.so-net.ne.jp/hope/2005-09-08

*眼鏡坊主の天国:HERO'S
今日のMVPは須藤。バックブロー出し過ぎっぽい感じだったけど、2試合ともきっちり一本取るのは流石。
http://d.hatena.ne.jp/nehoo/20050907/1126114124

*下手の考え休むに似たる:HERO'S ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝
それにしても、準決勝の四人が全員日本人になるとは、PRIDEとは本当に好対照だなー。
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20050907/1126124159

*根性なしの流儀:2005.9.7 HERO'S感想
応援していた須藤元気が決勝進出したので満足してます。注目のレミギウスは、・・・
http://holidaystyle.blog21.fc2.com/blog-entry-24.html

*K.G.BLOKING:前田さん昨夜のHERO’SミドルTを総括
宇野選手相手に判定まで持ち込んだ所を誉めるとともに、宇野選手に関しても百戦錬磨と高く評価してた。
http://kgbloking.at.webry.info/200509/article_72.html

*whim:HERO'S!
もうねえ、日本人スター選手同士の対戦カードだとどっち応援していいのかわからんよー。
http://blog.goo.ne.jp/rimirimi3/e/3072bbf4725b7854ff09fd561b435d2f

*性格悪いですが何か?:HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝
それにしても恐ろしいくらい主催者ってか谷川の意向通りの結果になった大会だったな。
http://crookblue.exblog.jp/1733322

*つぶやきNote:HERO'S
昨日の、HERO'Sとっても面白かった〜。 全試合見てて力の入る試合だった。
http://tsubu96.blog20.fc2.com/blog-entry-9.html

*夢のあとさき・・・:未練の終焉 
試合には負けちゃったけど、 前から応援してた所選手を見て思った。
http://koiutu.blog12.fc2.com/blog-entry-270.html

*Sawanc-Sawanc:HERO'S
KIDカッコイイ!! 強さとかじゃなくてカリスマ性がすごい!!!
http://sawan.blog19.fc2.com/blog-entry-28.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?