スポーツ
blog-headline+

 

ウェイン・ルーニー退場(サッカー欧州CL)

「ウェイン・ルーニー退場(サッカー欧州CL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月16日収集分=

*Not a new England :ルーニー退場!主審へ侮辱拍手/欧州CL
応援しているところがあるんですけど、いつか治るいつか治ると言われ続けて全然治りませんな。
http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20050915/p2

*サッカー御たく:ルーニー退場、マンUはドロー発進!!
そしてルーニーの退場・・・我々からすれば、あれは厳しいだろうってなるんですけど、
http://didier.way-nifty.com/blog/2005/09/post_4f32.html

*Tenim Un Nom El Sap Tothom:ル〜〜〜ニ〜〜〜
少し11人でプレー出来てたら、ゴール取れてたと思う。だからこそルーニーの退場が悔やまれるなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/beckhamaster/11458331.html

*洋楽な日々:インテル、マンU 雑感
たちの悪い酔っぱらいみたいな顔つきのルーニーだけにメンタル面での問題は非常にやっかい。
http://blog.goo.ne.jp/herahera14/e/28c06f8ae60162badee8d60eb4c09291

*カフェバー・ハーフタイム:チャンピオンズリーグ第1節 UEFA杯も開幕
勝つどころか引き分けの勝ち点1、さらに悪ガキのルーニーがまたしても素行の悪さで退場処分。
http://blog.goo.ne.jp/halftime48/e/d1e79c6c0d862ef5e96a5c4b08482e36

*サッカー:イングランド代表FWウェイン・ルーニー
ゲームの公平さを保つのが審判だ。ルーニーは、判断する根拠を自分自身の都合で決めている。
http://soccer-pro.seesaa.net/article/6977392.html

*Viva futbol!:まだ若いからね、その2。
りがたくないニックネームが定着しつつあるルーニー。第1戦で、やらかしてしまいました。
http://ucfutbol.exblog.jp/2713077

*なんちゅまる亭:青いな、ルーニー。
カッとなるのは闘争心の裏返しと言いますが、私はそれは違うと思います。個人的にですが。
http://blog.goo.ne.jp/nanchumaru/e/72f9d40d77f3920c8c5cb3383ec9665a

*泡沫夢幻に〜怠惰な人〜:マンチェスター・ユナイテッド
それにしても、ルーニー坊ちゃんネタばかり。上手くまとまらないので、とりあえず一言。「学べ。」
http://d.hatena.ne.jp/MRRUMIMAN/20050916#p1

*ワールドサッカー日記:グループリーグ第1節結果2!!
昨年のCLハットトリックでデビューしたルーニーがいきなり第1節で退場!!最悪だ〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sin0619manu/11495111.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 22:13

■コメント

勝手ながらトラックバックさせていただきました。
不適切な内容でしたら削除の程お願いいたします。

投稿者 b-m-minami : 2005年10月04日 22:05

コメントしてください




保存しますか?