スポーツ
blog-headline+

 

ジュビロ磐田3位浮上(Jリーグ)

「ジュビロ磐田3位浮上(Jリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月11日収集分=

*YBマニアのスポーツ日記:vs大宮 ○2−0 船谷デー!
内容的には、もう1〜2点は取れたと思いますが、3位に上がれたので、その点では良かったと思います。
http://yb-mania.at.webry.info/200509/article_9.html

*アモーレ・カンターレ・マンジャーレ:ジュビロジリッと上位へ、大宮戦
何はともあれ先制点の後も攻め続け、その後は太田が得意の角度からのシュートを決め、2-0と安定。
http://blog.goo.ne.jp/katura-b/e/9a54615214bdca65615a80ee384feeb1

*空色でブイブイなアレルギー:ヨンス兄さんおめでとう
しかし若手の活躍により、2-0で無事に勝利したジュビロさん。完封勝利!いいね!!
http://yaplog.jp/sky-6/archive/135

*ANOTHER MOOD:J1第23節:ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ
久々に復活の服部、福西コンビががっちり固めて大宮に完勝。暫定ながら3位に浮上。
http://ksgmt.cocolog-nifty.com/ksgmt/2005/09/2005_j123_vs__984a.html

*Jubiloのある生活:3位ですよ〜
一時期は、16位か17位ぐらい(覚えてない・・)だったジュビロがなんとなんと3位まで上り詰めた
http://blog.goo.ne.jp/moremikita/e/ed5a14db97200030a654c781b352c074

*打倒大魔王!:ジュビロ×大宮
わ〜いわ〜い3位浮上 結果オーライだけど、結果が出ると内容を求めちゃう ナイモノねだり??
http://peach445.blog1.petitmall.jp/blog-entry-84.html

*ホントにあったカルチョのBlog:ジュビロが連勝で3位浮上
太田、カレンの2ゴールで大宮に快勝。3位に浮上しました。広島はともかく、浦和が負けるとはねぇ。
http://nanonano.at.webry.info/200509/article_4.html

*空色の歓喜:レフティーフナタニと若手たち
久しぶりの完封勝利だ!!ようやく3位に来ましたよ。ひょっとしたらひょっとするのかもしれない。
http://jubilance.blog21.fc2.com/blog-entry-14.html

*あも日記:3位〜!
ジュビロ磐田、カレン、太田の2ゴールで勝利 やった、とうとう3位まできた!
http://diarynote.jp/d/12323/20050910/

*ヤマハスタジアムへ行こう:Jリーグ第23節 大宮アルディージャ戦
今日の勝利で3位浮上!ガンバとの直接対決も終わり、、優勝争いに影響を与えられる位置まで上昇。
http://fervour-football.at.webry.info/200509/article_5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?