スポーツ
blog-headline+

 

内柴正人と横沢由貴(世界柔道3日目)銀メダル

「内柴正人と横沢由貴(世界柔道3日目)銀メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月11日収集分=

*京都和の人:世界柔道!男子66kg級 内柴正人選手!ん〜っ 銀メダル
アテネ五輪金メダリスト、内柴正人選手!決勝で敗れちまった〜かなり期待していたんですが…。

*熱中!高校スポーツ:銀に終わった内柴の悔しそうな顔に、こっちも…
試合後の内柴の悔しそうな表情だ。ポーカーフェイスを装っていたし、言葉も努めて冷静にしていたけれど
http://ulran.seesaa.net/article/6787977.html

*スポーツ・トリビューン:次こそ「金」を。世界柔道選手権で横澤由貴選手が2位
横澤由貴選手が悲願の金メダルに挑んだが、決勝で「効果」1つ分届かずまた準優勝に終わった。
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/71253986511c50521c2f3af03204911f

*ある意味オタク…普通にオタク?:世界柔道3日目
内柴選手と横澤選手の決勝がとても残念だったけど、でもそれまでの試合がすごかった。
http://fujikonara926.blog22.fc2.com/blog-entry-6.html

*急がず、しかも 休まず:世界柔道(2)
内柴選手は本来は銀メダル獲得、おめでとうございますと言いたいところですが、ホントに悔しそうで、
http://blog.goo.ne.jp/precioustime05/e/16b1b7a89dc12443f390bfeb06d9521b

*A.D.A.P:世界柔道
内柴と横沢、惜しかったですね。本当に流れに乗って、勢いがあって、最高の調子だったのに・・・。
http://a-d-a-p.at.webry.info/200509/article_10.html

*地獄行き超特急:一年目
内柴選手泣いてたな。俺は本当は強くないんです。強くないやつでも頑張れば勝てるってのを見せたかった
http://blog.livedoor.jp/tsh_yamac/archives/31067926.html

*marimarimonroe diary:世界柔道3日目
まさかって決勝だった。終わるまでわからないのが勝負の世界。内柴の 呆然とした顔が心に残った。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56394/1834156#1834156

*なみゴンのヒマ潰し日記 :内芝が決勝で負けてガックリ
内芝、横沢が共に銀、宮本は敗者復活戦に望みを賭けたが、こちらも一回戦敗退という結果だった
http://blog.goo.ne.jp/namigon_1971/e/fc1cec0a38410b64970c32afe1818fef

*blog ラナオの気になる出来事!:世界柔道2005(9/10)
内柴正人・・・銀メダル獲得。開始早々ヒヤッとする場面が続いたと思ったら次の瞬間一本負け。
http://blog.laana.jp/?eid=111675

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?