スポーツ
blog-headline+

 

ロッテが34年ぶりの80勝

「ロッテが34年ぶりの80勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収集分=

*:アドバンテージを巡る攻防
ロッテが1971年以来34年ぶりにシーズン80勝へ到達した。5点差の四回に4点。
http://deji-enjoy.at.webry.info/200509/article_31.html

*hatavoo's Style:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
小学校の頃、ロッテと阪神で日本で一番弱い球団を決めればいいのにと 強くなったもんです。
http://hatavoosstyle.seesaa.net/article/7115361.html

*晴れときどき...:うれし かなし
ロッテ!逆転勝利!これで今期は80勝!34年ぶりだそうです!首位決戦の初戦を白星スタート!
http://moonstar-w7.seesaa.net/article/7093205.html

*潜水人生の日々:ロッテが34年ぶりの80勝
騒ぐ事もないと思いましたが、34年振りとは…既に90敗以上しているお得意さんがいる影響は
http://blog.goo.ne.jp/t_matsum0t0/e/bab9773a1c19f810399f29b3dc5711e5

*上々日記:久々のロッテネタ
ソフトバンク戦で勝利して34年振りの80勝到達。優勝した31年前は何勝だったんだろう。
http://blog.goo.ne.jp/shimi0330/e/a9c78053662db079f054e155bc293b41

*吾思うゆえに吾記す:ありがとう、おつかれさま
李の2ランホームランをきっかけに打線が爆発。逆転勝利を収め、シーズン一位への夢をつないだ。
http://www.regensstein.com/diary/?date=20050919#p01

*Egarな人 :今シーズンのベストゲームで80勝!! 
今日はチーム一丸となって、チーム全体で掴んだ勝利!!すべての選手がきっちり仕事をしました。
http://clm-today.com/egar/2005/09/post_171.html

*FREE TIME:ロッテvsソフトバンクin千葉マリンスタジアム
34年ぶりとなるシーズン80勝を達成。でも80勝しているチームが何で2位にいるのでしょうか?
http://waga-mitisirube.at.webry.info/200509/article_21.html

*暴君ディステファーノ:頂上決戦・初戦を制す
今年のマリーンズは、「○○は○○年ぶり」 という話題が出て来たが、昨日の試合で80勝到達!
http://bobchild.exblog.jp/1819466

*さぱさぱ2:はつしばさん
とりあえず今シーズン80勝もしたし、胴上げ男泣き、しちゃってよくない? てなかんじで。
http://yukj.blog2.fc2.com/blog-entry-1533.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?