スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍と諸見里しのぶ1次予選通過(米女子ゴルフ)

「宮里藍と諸見里しのぶ1次予選通過(米女子ゴルフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月25日収集分=

*馬に蹴られて:宮里藍と諸見里しのぶが最終組でラウンド−米女子
藍ちゃんは初日4オーバーから良く巻き返した。気持の切り替えが彼女の持ち味だったが、
http://nobita.navinavi.org/archives/2005/09/post_417.html

*このごろ気になること。:しのぶと藍ちゃん。
しのぶちゃんがすごいのにトップに出てこない。なんかおかしいような気がしませんか?
http://blog.goo.ne.jp/kogikogioyaji/e/54f13d102bfe1fd974221d90c74bb0fb

*たんくたんくれう゛ぉりゅーしょん :女子ゴルフ
アメリカツアーに参戦するということですよね、宮里・諸見里は。 うれしいような、悲しいような。
http://tanknori.blog18.fc2.com/blog-entry-36.html

*なんでも瓦版:宮里2位で1次通過−諸見里も3位で最終予選へ
初日からトップ争いをした諸見里と初日出遅れながら巻き返してトップ争いに加わった宮里。
http://ameblo.jp/hide69/entry-10004551444.html

*沖縄おもしろスポーツ写真:藍2位、しのぶ3位
二人がいなくなった国内ツアーは寂しくなるが、世界の強豪と戦う二人の姿も見たいし。
http://ameblo.jp/fotospo2005/entry-10004551951.html

*ビジネス応援隊の隊長日記:やったぜ!藍ちゃん!諸見里しのぶ!
アメリカのライセンス取りに行った日本の2人!2位・3位で通過はサ〜スガッ!
http://blog.goo.ne.jp/taicho001_001/e/272e01d60247c049242a6a53f7a1f366

*びじょん90:宮里、諸見里すごいっす!
宮里は正直初日の成績見て、「ぎりぎりまで上げってこれるかな?」とか思ったんですが
http://blog.goo.ne.jp/futocci/e/40de0033bdcc04a26be3ad5395e724c8

*リサのゴルフ!プライベート・レッスン:祝!1次予選通過
2人そろって、来季の米女子プロゴルフツアー出場権を懸けた1次予選通過なんて素晴らしい
http://risagolf.seesaa.net/article/7279831.html

*働く女性を応援する社長の日記:女子プロゴルフ
女性スポーツ選手の海外進出です。いきなりトップクラスになってしまう点で、驚きに値します。
http://ameblo.jp/tabo-indextv/entry-10004567957.html

*ちゅら水ブログ〜沖縄情報局〜:米女子プロゴルフツアー1次予選会最終日
宮里藍ちゃんは初日大たたきをし、108位からのスタートでしたがやっぱり強いですね
http://blog.cyuramizu.main.jp/?eid=292176

*レディース・ゴルフ2:2006年米国女子ツアー第1次予選会の結果
来年、アメリカのレディース・ゴルフがかつてない、活気にあふれることは必至です。
http://ladygolf.seesaa.net/article/7287113.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月25日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?