スポーツ
blog-headline+

 

佐藤琢磨は給油ミスで16位(F1イタリアGP)

「佐藤琢磨は給油ミスで16位(F1イタリアGP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収集分=

*天漢日乗:F1 イタリアGP チームのミスが目立つBARホンダ
って、何よ、な結果に。やる気あるのか、チーム。ホンダは琢磨をどうしたいんだか。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/f1gpbar_ed62.html

*hinschreiben von der Kiefer:琢磨、チーム側のミスによりレースを失う
彼の来期以降のシートが奪われるなんてことになったらこれは泣くに泣けないんじゃないでしょうか。
http://mtack.exblog.jp/2640213

*サーキットの子連れ狼:イタリアGP 決勝
悪夢が用意されていた。最初のピットストップを終え順調に走り始めたと思った矢先の再ピットイン。
http://blog.goo.ne.jp/3921434/e/fbac387b9bbfe9d874e197455d8d5687

*Indolent Life:F1 イタリアGP
ピットインで給油し損なうというしょっぱいトラブルに会い、なし崩し的に16位フェニッシュ・・・。
http://spica0829.exblog.jp/790627

*ところてんだよーい:イタリアGP
今季、最高の出走順でレース中でも4位なんてほとんどないのに、なぜこんなときに・・・
http://blog.so-net.ne.jp/tokoroten/2005-09-05

*モータースポーツの話:佐藤琢磨のトラブルは燃料給油装置
給油トラブルが無ければ、トヨタの2台と争えたし、悪くとも8位には入れていたはず。
http://yoshibou.seesaa.net/article/6580375.html

*くらしのなかにアタマのカタマリ: F1イタリアGP
佐藤琢磨・・・琢磨・・・何!?給油トラブル!!!???もう・・・今回は絶対入賞だと思っていたのに・・・
http://blog.goo.ne.jp/guwakolove/e/5e5b44c94e08bd8e5dd6bfbb0ac5a4f1

*monotone blog:琢磨 無駄なピットインの真相は・・・
無駄な時間をかけて無駄にピットインして、無駄な燃料を積んで走っていたんですから・・・
http://www.monotone.jp/blog/archives/2005/09/post_254.html

*i l l u m e :F1イタリアGP 決勝の結果…
最初のピットストップで給油がうまくいかなかった琢磨は、次の周に再度ピットストップする羽目に。
http://stahlherz.blog1.fc2.com/blog-entry-267.html

*kikeriki日記:イギリスGP
ついてないねー。 運転が悪いとかじゃない気がするんだけどなー?だって、給油ミスでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/tanny_2005/e/4ddd34fbe19424d62b60530bed7ec94f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 19:24

■コメント

トラックバックありがとうございます。
琢磨残念でしたね、悔しいけどこれもレース。こういう逆境を乗り越えながら大物になっていくんです!(と思いたい。)
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 狼中年ケン : 2005年09月05日 20:38

こんばんは。TBありがとうございます。
琢磨、今回は非常に残念な結果でした。これに腐らず、今後もベストな走りを見せてもらいたいです。

投稿者 guwa : 2005年09月05日 21:45

TBありがとうございまーっす!!
今回も琢磨残念でしたねー??
そろそろ琢磨の今後が心配になってきました・・・・。

次回はガンバレ琢磨!!

投稿者 kikeriki : 2005年09月06日 02:45

コメントしてください




保存しますか?