スポーツ
blog-headline+

 

巨人VS阪神 二岡サヨナラ本塁打

「巨人VS阪神 二岡サヨナラ本塁打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*ネコの飼い主はジャイアンツがお好き:闘志が呼んだ勝利だ!
10回裏二岡のホームランでサヨナラ。5x−4で憎き阪神に勝利した。
http://blog.goo.ne.jp/hirokabu/e/f26d0f57f36540fc43eaac29a77e9b0d

*LARGO DRIVE:サヨナラ勝ち!!
二岡のサヨナラHRだぁ〜!!初戦を勝ったのって久しぶりのような気がするなぁ
http://blog.livedoor.jp/largo_drive/archives/30197895.html

*FITNESS DIARY:二岡、サヨナラ本塁打!巨人、連敗脱出!
延長10回、二岡が久保田からサヨナラ本塁打。最後は劇的な結末となった。
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10003477916.html

*NoTitle:二岡さよならHR
今日は二岡のさよならHRで勝つと私が言った通りに、みごとに二岡がさよなら弾を打ってくれました
http://eurydice.exblog.jp/3293088

*mana ログ:ふんだりけったり
対巨人戦。アニキのHRで同点に追いつくも延長で二岡に逆転HRで負け
http://manalog.tea-nifty.com/1976/2005/08/post_6597.html

*けんぴーの回遊録:サヨナラ負け
そして運命の10回裏。守護神久保田が、二岡にまさかのホームランでサヨナラ負け。残念。
http://ken1ue24.cocolog-nifty.com/diary/2005/08/post_3642.html

*泣虫ロジック:二岡万歳!昨日の阪神戦ハイライト(笑
さすがFJK勝利登板・・・と思ったら! 二岡のサヨナラソロホームラン!!
http://maaami.blog12.fc2.com/blog-entry-32.html

*ヒコーキ雲:本日、二岡DAY
二岡さん、サイコウです すんばらしいサヨナラホームランをありがとう
http://hikouki-gumo.269g.net/article/664809.html

*なべちんぶろぐ:大事なのはサヨナラの勢いを持続させる事。
サヨナラで勝ったけど大事なのはこの勢いを持続すること。明日以降に繋げる事。
http://blog.goo.ne.jp/godzilla555/e/ec30b6c11230bdf7c13b87b6cbdcd4f5

*無音の響き:お願いしますよっ
二岡さ〜ん。こっちは首位攻防で忙しいんだからぁ。お願いです。足を引っ張らないで・・・
http://spyglass.seesaa.net/article/5855577.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月13日 17:16

■コメント

トラバありがとうございます。
二岡のサヨナラできまりましたが、ここ数年二岡って
ついてないですよね。怪我ばかりしてるし。
デビュー当時は、未来の3番候補といわれてたけど、
なかなか育ちません(泣)
強力なライバルが入ってくれば、
闘志に火がつくんでしょうけどね。

投稿者 なべちん : 2005年08月14日 11:31

TB有難う御座います。

いや〜負けてしまいました。

2夜連続の延長戦は疲れます。

しかも連敗で・・・

でわ、これからも宜しくです(^^

投稿者 もちゃ : 2005年08月14日 15:23

コメントしてください




保存しますか?