スポーツ
blog-headline+

 

東アジア選手権(サッカー男子)vs中国

「東アジア選手権(サッカー男子)vs中国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*平穏なる日々の日記:東アジア選手権(男子) 日本代表×中国代表(2-2)
出だしこそ勢いがあったものの隙をつかれて先に2失点し、そこから田中達也の活躍によりなんとか同点。
http://d.hatena.ne.jp/hank4q/20050803#1123091185

*Brain-Child:東アジアサッカー選手権 日本対中国
スタメン総入れ替えで何とかなると思っているジーコの無能さには呆れる。
http://tomovic.exblog.jp/3242158

*KENNEL。犬小屋:×中国(東アジア選手権)
よく同点できたな、といった感じでしょうか。田中達也が良かったですね。
http://blog.goo.ne.jp/fate1128_2005/e/63f3150f084bb94faccb40f78e024d07

*みらくるの言いたい放題!!:東アジア選手権 中国戦
う〜ん微妙な戦いでしたね・・・序盤の攻撃は良かったと思うんだけどね〜
http://blog.livedoor.jp/mirakuru09/archives/29607188.html

*業界のスミに棲息する一ディレクターの戯言:ジーコ、さすがだw
いや、引き分けて勝ち点1取れただけでも儲けモノか。達也に感謝しろよ、ジーコ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mura_sub/8444085.html

*くねくねをパクる:東アジア選手権は日本は中国と引き分けかよ。
昨日の東アジア選手権は田中達也選手のおかげで負けなくてすみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nokeshi386/8184924.html

*小さなコトから始めよう。:祝代表初ゴール! 
サッカーの東アジア選手権で、初代表に選ばれた田中達也選手。代表初ゴ〜ル!!
http://blog.goo.ne.jp/dreamypiece/e/4195d739b3fd548a10a10829d879214e

*LARGO DRIVE:日本代表vs中国戦 総括
結果は満足できないが、内容はまずまずだったと思う。総入れ替えで望んだわりにはね。
http://blog.livedoor.jp/largo_drive/archives/29609066.html

*とりあえず 続けてみよー。雑記:田中達也のゴールもびっくりしたけど、
中国戦の日本代表て好きだな。荒っぽいし、線の細いカンジがしたけど、思いっきりが良い
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25970/1687774#1687774

*生まれ変わっても君に恋したい:日本VS中国in東アジア選手権
メンバーがガラッと変わって始まった、中国戦。 昨日のメンバーの方が嬉しかったりします。
http://yoshito69.blog15.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 18:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?