スポーツ
blog-headline+

 

岩村明憲(ヤクルト)母に捧げるホームラン

「岩村明憲(ヤクルト)母に捧げるホームラン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月27日収集分=

*勝っておごらず・負けてくさらず:ヤクルト岩村が天国の母に捧げる2発
良いプレーをありがとう、悲しみはすぐには消えないだろうけど、残りのシーズンも頑張ってください
http://blog.goo.ne.jp/tacdai/e/af7c86739e96224356c4715425bc7204

*放浪人生、趣味人生:努力と幸運のヤクルト岩村明憲選手
岩村明憲選手のこの記事を見て、再度、野球観戦に出かけて見ようかと思った。
http://blog.goo.ne.jp/fiago/e/98e32aacbdf11796d180c2925b721a51

*ロバミミブログ :燕・岩村、母に捧げるホームラン
喪章をつけ、4打数3安打2HR4打点の活躍。試合後の汗混じりの涙がなんとも言えなかった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35663/1776808#1776808

*青い空:燕の岩村
ホームを踏んだ時の顔は印象に残った。野球人としてのプロの誇りに感服しました。
http://ryuyfc.cocolog-nifty.com/aoisora/2005/08/post_1b7a.html

*大工事中:天国の母へ
岩村は神がり的な活躍に「母が打たせてくれた。絶対に忘れない」試合後はあふれる涙に、
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaarasi010/10059557.html

*ちびろぐ通信:母に捧げる2ホーマー
ホームランに込めた「男、岩村!」を見せてくれたのね(涙、涙、涙。。。)
http://blog.so-net.ne.jp/ochan_pe/2005-08-27

*つげちゃんのNEW気ま日記:[横浜11回戦]母に捧げるホームラン
そんな日に2HRを含む3安打4打点の大活躍。期する物があったんだと思います。
http://tsugecha.cocolog-nifty.com/kimanikki/2005/08/11_4586.html

*都会で暮らすこと:いやいや劇的な幕切れでした。
きょうの試合は岩村選手のお母さんも天国から見守ってくれていたことでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/t-noto31/e/928c9db64ed0fc7116f94b3d31e7b010

*ひとりの独り言:岩村 母に捧げるホームラン
今日の未明に母が亡くなった悲しみを堪え、喪章を付けて試合に臨んだヤクルトの岩村。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/e6945c4c8c5a40f949f9b672616c323f

*FUN  fanかふぇ:ヤクルト サヨナラの裏に・・ 
岩村選手の左袖には喪章・・お母さんが亡くなったとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/wingroad-yori/e/11abf50134552bb19a6d2f1c34063183

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?