スポーツ
blog-headline+

 

駒大苫小牧高校 夏2連覇(高校野球)

「駒大苫小牧高校 夏2連覇(高校野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月21日収集分=

*ほぼ日刊ベースボール:駒大苫小牧2連覇
駒大苫小牧も決勝でこそ林がまさかの悪送球を犯したりらしくない面が出つつも、やはり堅守だった。
http://ameblo.jp/hobo-nikkan/entry-10003650488.html

*北海道ナポリンファイターズ:甲子園 駒大苫小牧が連覇 北海道が頂点に!
7回京都外大西の2塁走者の進塁失敗を見たときに、勝てる!と思いました。
http://napolin.seesaa.net/article/6086013.html

*masa_tanのニュースな日記:駒大苫小牧、夏連覇
雪の上でノックをするらしいのですが、それをハンデと受け取らないのポジティブな精神力には脱帽です。
http://d.hatena.ne.jp/masa_tan/20050820/1124573705

*悪徳不動産屋の独り言:祝・駒大苫小牧高校夏2連覇!
同じ戦力で戦える春夏連覇より、大幅にレギュラーが入れ替わる夏連覇のほうが更に難しいからだ。
http://akutoku.seesaa.net/article/6087666.html

*番長日記:優勝おめでとう
今回の優勝のポイントは?「堅い守り」と「選手の起用術」
http://blog.livedoor.jp/masa0310ban/archives/30531204.html

*まだ71歳じゃん日記:駒大苫小牧、すごいすごい
その57年前、小倉(福岡)のエースだった福嶋一雄さん(74)北九州市が新聞に言葉を寄せている。
http://appoye.blog.ocn.ne.jp/70/2005/08/post_98f3.html

*in the Bright Blue:連覇おめでとう
そんなプレッシャーにも耐え、雪という敵も逆に味方してしまうぐらいの粘り強い練習を繰り返していた。
http://inthebb.blog8.fc2.com/blog-entry-53.html

*afolog "sakura" :駒大苫小牧
勝った駒大と負けた京都の両方のチームの涙 うれし涙とくやし涙 違う涙だけど、青春ですね
http://sakurapia.blog19.fc2.com/blog-entry-3.html

*うわごと:祝。駒大苫小牧、連覇!
監督は一人に頼らないですむよう選手の育成に力をいれていたそうです。これは大事でしょう。
http://blog.labo.boy.jp/?eid=147042

*taro's blog:駒大苫小牧に学ぶ
「自分のころは・・・余裕がなくいっぱいいっぱいだった」自身甲子園にいっている監督の言葉だ。
http://eq.blog17.fc2.com/blog-entry-31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?