スポーツ
blog-headline+

 

桑田も引退か?渡辺会長(ナベツネ)が苦言

「桑田も引退か?渡辺会長(ナベツネ)が苦言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月16日収集分=

*お気楽気まぐれ業務外日誌:首の皮一枚つながった・・・!
でも堀内監督のコメントに 「次回先発あります!」この一言でスッカリ元気になってしまいました
http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-76.html

*朱華日記:桑田の次回先発がある理由とは。
新人とか若手だったらとっくに2軍落ちか、よくて中継ぎじゃないの?
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/f47e8c0a27942717f4722f6f6dcf029a

*コピーペブログ:桑田、まだまだ現役…堀内監督「次回先発あります」
試合後に堀内監督がこう断言した瞬間、担当記者の誰もが自分の耳を疑った。
http://blog.goo.ne.jp/nogatchi/e/190c0a63da224b550f2c58267e3bbacd

*一体現実を把握する者はいるだろうか?:KKコンビの去就(2)
桑田を並の投手だという人がいるが、そういう人は全盛期の桑田を知らないのだろう。
http://giantmacs.at.webry.info/200508/article_22.html

*boblog:くそぉ
どうして、みんな揃って桑田をたたくんじゃ。桑田はまだ終わってないし、限界でもない。
http://blog.goo.ne.jp/boblue/e/d9d98d97cea3ceab887807bc3634fada

*Memorin's Memo:巨人・渡辺会長、桑田先発に苦言
言ってることはごもっともだが、お前が言うな(苦笑)
http://memorin.cocolog-nifty.com/memomemo/2005/08/post_9caa.html

*まきこみ計画:老人のナベツネが「老人はダメ」発言
「老人を使うのはダメ」という発言をしたそうですが,彼なりの焦りがあるのかもしれません
http://www.cozymax.org/news/nabe050816.htm

*tamyレポート:老人を一生懸命使うバカ
そのバカって、もしかしたら、読売新聞さんだったり、巨人軍だったり、してませんか?
http://tamy.way-nifty.com/tamy/2005/08/post_6659.html

*MABC:桑田の次回先発チャンス? いえいえありませんってば
いえいえありませんってば!!巨人低迷の原因はKKコンビですから
http://blog.livedoor.jp/ma0700/archives/30321639.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 11:25

■コメント

創難駄クリキンディーズ2004福岡というブログをやっていますcapと申します。

前にセ・リーグがプレーオフ制を導入検討と報じられた時にも同じ事やってて、当方から抗議したけども、覚えておいででないのでしょうか?
人のブログ記事のタイトルを勝手に省略するのは止めなさい。
また、その際にこちらから質問したことにまともに答えていないくせに再び同じ事をやっているのはどういう了見なのか、このコメント欄にて説明してください。
他人のふんどしのつぎはぎオンリーでブログやってるようだけど、どういうつもりなんでしょうか?

当ブログのリンクルールをTBしておきます。

投稿者 cap@創難駄クリキンディーズ : 2005年08月16日 11:43

コメントしてください




保存しますか?