スポーツ
blog-headline+

 

新庄 来季も日ハム残留宣言

「新庄 来季も日ハム残留宣言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月16日収集分=

*応援者ハムファイター:勝ち越せず・・・
新庄選手ありがとう〜来年もファイターズを盛り上げて下さい!よろしくお願いします!!!
http://uritan.sakura.ne.jp/hamu/archives/2005/08/post_136.html

*中身のない菓子折・第一別館 :新庄 来季もサッポロ!残留宣言
春先だったかな?「新庄は今年限りで辞める」無責任なことを帯広のラジオ局でぬかしていました
http://d.hatena.ne.jp/hideaki1972/20050815#p2

*今日のスニ1:新庄 来年もハムの人「期待していい」
いいぞ新庄。こういう花のあるスター選手がいると、チームは活気付きますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/papataka_2005/9253280.html

*他力本願なFsファンブログ “EX”:新庄、期待してるよ
新庄は来年も日本ハムでプレーするらしい。と言うか、少なくとも今の時点では「その気」らしい。
http://fsfan.exblog.jp/516396

*えりちん的、うれし楽しうっかり!?生活:新庄選手
1年と言わず3年でもいてくれたらいいのになぁ。彼が日ハムに入ってくれたから
http://blog.goo.ne.jp/erichin_erichin/e/56608026b34bead805f39cc04325e391

*新庄剛志&日ハム観戦日記:来季もハムの人
ちょっと前から残留の雰囲気だったから安心はしてたけど、ツー本人の口から聞けて一安心。
http://na-tsu-o-01.269g.net/article/677274.html

*あした天気になぁ〜れ!:来期もファイターズでプレーする!
今日は新庄が来期もファイターズでプレーする事を発表したと言うニュースを見て感激しました。
http://blog.goo.ne.jp/tiger-dragon_2005/e/9eda47870a2fbe83d5d8797770c0edfe

*かまぼんの視点:新庄残留
何がビックリって、この記事が道新の一面の真ん中に載っていた事。
http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-207.html

*自己満族:日ハムのスター選手 新庄
新庄剛志選手が残留をほのめかす宣言を記者会見でしてくれたみたいです。
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/30326834.html

*スタッフ日記:新庄選手とファッション
新庄選手って、不思議ですよね。だって、野球選手って思えないファッションをしませんか
http://blog.goo.ne.jp/poco-2/e/0bc5c2b7d957a35aa6327cf137b454c5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 11:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?