スポーツ
blog-headline+

 

星野仙一が巨人軍次期監督候補?

「星野仙一が巨人軍次期監督候補?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*美味いもんステーション!:仙さん、やめときや〜!
欲しい選手はいくらでも揃えれるチームに星野さんがいって何をするんですか?
http://luckystar.exblog.jp/3287355

*Good Times,Bad Times:どうなんでしょう?
星野氏と言えば、巨人キラーであり、審判は巨人の味方とか、巨人に対抗意識を燃やしている一人だ。
http://blog.livedoor.jp/jj4nzv/archives/30134454.html

*ひみちゅのemiiたん:星野監督が・・マジ?!
「老害は辞めろ!」ってスカッとした意見をいってくれたのも星野さんじゃなかったっけ?
http://love178.cocolog-nifty.com/emii/2005/08/post_133f.html

*つくば日記:さようなら、センさん。
阪神のSDとして大人しく引っ込んでて下さい。選手が動揺して優勝できなかったらあんたのせいや!
http://blog.goo.ne.jp/hirokubo777/e/8a4fc6d9f25e44f726f96efb2f96cb73

*上善如水:巨人の話 わしゃ知らんby星野
”いまは”という言葉を使っているということは阪神との契約が切れればということなのか?
http://hidesnikki.cocolog-nifty.com/nikkichou/2005/08/post_0900.html

*NAのしみじみデジタル日記:巨人にプライドはないのか?
この数日スポーツ紙に「巨人監督、星野氏!」の記事が載っています。
http://blog.goo.ne.jp/h-mrym1350/e/d7febfca467cd4468ba4bbd02f7321c9

*俺の誇り:読売の次期監督について(報道の仕方について)
一部報道では、星野SDが就任!何てありましたが…
http://blog.goo.ne.jp/ya_301007/e/881f1dd6cf9a37373ee838ebe8dc7f35

*餓狼の餌食:巨人軍の監督について
前・阪神監督の星野が来期から巨人の監督になるらしいが、はっきりいって止めて欲しいよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/genghis_khan1986/9075178.html

*ちょっと話のタネになるスポーツ小ネタブログ:巨人の次期監督は星野氏?
てっきり原辰則氏で決まりかと思ってたら、突然星野仙一氏の名前が挙がった。
http://tamtamsports.blog19.fc2.com/blog-entry-20.html

*tak77sanのブログ:巨人軍次期監督候補に星野仙一
今の巨人軍を再建するためには星野氏のような人が必要なのである。
http://blog.goo.ne.jp/tak77san/e/c6963b34f682697d41710b721b9ac60e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 15:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?