スポーツ
blog-headline+

 

佐々木主浩(大魔神)引退試合で清原が涙

「佐々木主浩(大魔神)引退試合で清原が涙」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*知恵蔵 ワイン&食 ナチュラルライフ:知恵蔵 佐々木vs清原
昨夜、最後の対決が実現した。最高の最後の舞台に、永遠のライバルであり、甲子園のヒーローが輝いた。。
http://blog.goo.ne.jp/iichie4852/e/25508acc266ba920fac05f545d25da9a

*もあぱそ:大魔神 佐々木投手へ
この場面、もしかして張本さんは「喝!!」と叫ぶのかもしれません。
http://morepaso.seesaa.net/article/5761855.html

*Honeywarの野球日記:わがままに付き合ってくださってありがとう。
牛島監督は、引退表明することを引き換えに、登板を許したらしい。
http://blog.livedoor.jp/honeywar/archives/30011538.html

*TOKYO TAPES:清原の涙
本当に泣きたいのはこの時期にこの舞台をねじ込まれた牛島監督以下、横浜の選手全員じゃないの?
http://heavencanwait.at.webry.info/200508/article_9.html

*大学生的だいありぃ:DAIMAJIN
奏-佐々木(清原へのワンポイント)-門倉なんて、思いつかなかったよ。
http://blog.goo.ne.jp/g_1983gear-k/e/35d2a5c5ac14e311b27cd5a642d81190

*429:汚れた引退試合
超えてはいけないラインはある。佐々木はそれを、超えてしまった。我を通し、通させた。
http://iviiix.exblog.jp/1509735

*あいのかぜ:こういうのに弱いお年頃
『有終の美』を飾り、清原と抱き合うシーンなんかもう目がウルウルしてました
http://ainokaze.seesaa.net/article/5762700.html

*駆け込み乗車はお止め下さい。:大魔神!?
まだ優勝の可能性があるのになんでこの時期なの!?消化試合でしかも本拠地でやれよ!!
http://blog.livedoor.jp/mizu1219/archives/30014832.html

*Mikan-Say:佐々木主浩×清原和博
なんだかなあ。こういうのは消化試合でやればいいのに。
http://nozuma.at.webry.info/200508/article_1.html

*安全・快適・清水タクシー:佐々木主浩投手・・・
大魔神、佐々木主浩投手(37)・・・素敵な引退登板でした・・・
http://shimizutaxi.cocolog-nifty.com/2000/2005/08/post_1383.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 12:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?