スポーツ
blog-headline+

 

大阪桐蔭が春日部共栄に辛勝(夏の甲子園)

「大阪桐蔭が春日部共栄に辛勝(夏の甲子園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

*モーニング日記:平成生まれ
この春「中学校」を卒業したばかりの平成元年生まれ「中田」の登場である。
http://murao.cocolog-nifty.com/1/2005/08/post_3b47.html

*ルイール スタッフブログ:高校野球界のエース、見参!!
噂の大阪桐蔭、エース辻内見参。かっこよく甲子園デビューの筈が。昨日は散々の出来でしたね。
http://blog.goo.ne.jp/rui-ru/e/ef780e00dc1314aa0608c7e24e9369f6

*名古屋ではたらく起業家の日記:甲子園
それにしても、いやぁ〜センセーショナルな甲子園デビューですね。
http://blog.livedoor.jp/bridgeware/archives/29951452.html

*手紙 〜未来〜: 大阪桐蔭
特に5番の中田一年生には圧巻である。全く一年生と思わせない、堂々とした姿!
http://blog.goo.ne.jp/jun-0612/e/efd86598113bf2b535f5366259f9f2d6

*気まぐれ日記:高校野球 大阪桐蔭vs春日部共栄
予想外の白熱した試合でした.一時期リードしていましたしね・・・・
http://gaudnk.jugem.jp/?eid=1416

*新版・雪の県道二号線:春日部共栄、惜しい〜!
県大会の再現なるかとも思ったけど、やっぱり優勝候補の筆頭は強かった。
http://d.hatena.ne.jp/itsuki_hiiragi/20050808#1123523366

*ジェリタの気まぐれアニメ日記:第87回全国高校野球選手権大会 3日目
中田君(大阪桐蔭)は凄いですねぇ。 本当に1年生なのかなと驚かされます。
http://zyerita.blog11.fc2.com/blog-entry-109.html

*馬と戯れる少女逆転スリーラン:中田翔が怪物ぶりを発揮!
「先輩達に助けられました」と汗を拭く中田を横目に、4番の平田の一言。
http://jagi.blog7.fc2.com/blog-entry-327.html

*B-side of SpooMasaki:春日部共栄 強豪大阪桐蔭に粘るも一回戦敗退
MAX152キロの超高校級左腕辻内を4番鶴岡の本塁打などで5回途中マウンドから引きずりおろします。
http://d.hatena.ne.jp/spoomasaki/20050808/1123542712

*野球人:大阪桐蔭が春日部共栄に辛勝
1年生投手中田は打っても4安打、本塁打も放ち投打に活躍した。
http://motokoukoukyuuji.cocolog-nifty.com/yakyuujin/2005/08/post_1ca3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 18:02

■コメント

TBありがとうございます。

私の地元愛知の愛工大名電は初戦敗退してしまいました。。地元での春夏連覇を期待していただけに非常に残念です。。

投稿者 パックマン : 2005年08月10日 15:35

コメントしてください




保存しますか?