スポーツ
blog-headline+

 

日本テレビも巨人戦中継延長中止

「日本テレビも巨人戦中継延長中止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

*ニュースつまみ食い:日テレもついに…大差なら巨人戦延長なし
大差なら、という条件付きながらも、ついに日テレも延長しないとのコトで、嬉しいかぎりです。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/08/post_10d6.html

*S's group :日テレ、巨人戦延長中断!
まー試合がほぼ決まった場合だけらしいが逆効果じゃねーかと思う今日この頃
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55972/1707368#1707368

*ICHIKEI's Blog:何でも延長すればいいってもんじゃない!
試合展開で延長するか否かを判断するという日本テレビの判断が、一番視聴者の事を考えているなと
http://blog.ichikei.biz/archives/50008457.html

*まにゃママがつぼやき:日テレの野球時間延長は、ハッキリ言って意味が無い
ですが、朗報じゃないですかー ほうほう、最大30分延長を15分に短縮したとな。
http://manyato.at.webry.info/200508/article_3.html

*今日は何があった? by sakura:日テレもついに…大差なら巨人戦延長なし
プロ野球の巨人戦ナイター中継について、試合内容によっては放送時間を延長しない方針を発表した。
http://kyouno.seesaa.net/article/5736518.html

*S41丙午(ひのえうま)1966:日本テレビも巨人戦中継延長中止
最大延長が30分のままというのは日本テレビの意地でしょうか。
http://1966s41.blog10.fc2.com/blog-entry-97.html

*WORKER:巨人戦・日本テレビも延長なし
さすがに背に腹は替えられないという事なのか、とうとう日本テレビも放送延長をしないらしいです
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/08/post_7270.html

*東京タワーのマスコットとは別人です・完全版?:日テレも巨人戦延長中止
あくまでも「一方的な展開になったとき」というただし書きつき。
http://nopphon.jugem.cc/?eid=1565

*35歳から始めた事:巨人 日テレにも見捨てられる
ついに巨人が 本家日本テレビにも見限られてしまった 
http://asgard.blog.ocn.ne.jp/35/2005/08/post_340f.html

*海底より:巨人戦、日テレも放送延長縮小
日本テレビでもこの扱いとはね。
http://fbs.seesaa.net/article/5734994.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 17:54

■コメント

トラックバックありがとうございます 今日の試合は巨人よりも佐々木のほうが視聴率に貢献したでしょう セリーグの優勝も 阪神か中日で決まりですね

投稿者 35歳から始めた事 : 2005年08月09日 23:22

コメントしてください




保存しますか?