スポーツ
blog-headline+

 

平山相太ヘラクレス入団

「平山相太ヘラクレス入団」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収集分=

*清水エスパルスとラーメンと私。:平山が海外へ、磐田は?
オランダでの屈辱を胸に、帰国した平山、レベルの差を実感したのが、海外移籍へ動かしたのでしょう
http://blog.goo.ne.jp/kazu0814_1974/e/2f11c1bfade5101bc6e4f08c1456c48c

*SAYSぶっちゃけ日記なり:決まった!!
相太くん、フェイエへの移籍、オランダ2部へのレンタル移籍などいろいろ噂されていましたが、
http://hkk112723.blog2.fc2.com/blog-entry-130.html

*cyome's eye:平山相太
平山くんは結局フェイエノールトではなくヘラクレスへの入団が決まりました。
http://blog.goo.ne.jp/deportista91/e/e680ecfb08bd2029ca68311cfd241b1f

*気になる!?サッカーニュース:平山 一転 ヘラクレスに入団
去就がどうなるか注目でしたが、他のチームとの合意はちょっと意外でしたね。
http://sportsnews.blog17.fc2.com/blog-entry-38.html

*のぶたと南の島生活in福岡:平山ヘラクレス入り
フェイエの練習に参加していた平山相太がヘラクレスと3年契約を結びました。
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/c3e5b5ae15dd295b13260656785454ab

*平山相太に独り言:平山ヘラクレスへ 3年契約背番号9
当初の目的は「サッカーだけでなく、勉強もしたいから筑波大学に行く」のではなかったですっけ?
http://blog.goo.ne.jp/m0_0m-1976/e/5868e538c31813d4cd0c511d7a6f2725

*BOOTS-ROOMブログ:平山、オランダへ
監督は元ジェフのボス)、スタートにしてはいいチームをチョイスしたと思っている。
http://blog.boots-room.net/?eid=171335

*G-net.blog:ヘラクレス 平山
フェイエではなくヘラクレスに直接ヘラクレスとなりました。フェイエでは必要とされなかった?
http://blog.g-net.lolipop.jp/?eid=236994

*日々備忘録:なんかそれでいいのか、って気も
明らかに弱小なクラブに参加する事が果たして平山のためになるのかどうか。
http://hori-g.cocolog-nifty.com/memorandum/2005/08/post_2f39.html

*最初の子猫 日記系:平山、ヘラクレスと契約
筑波大の休学期間は最長2年だったはず。
http://blog.goo.ne.jp/p1154/e/a60455ddeabb27bb57865fdbc954fd07

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 13:55

■コメント

初めまして。
いつもリンクを張っていただきありがとうございます。
「ハッピーアミューズメントが斬る!!」のDaisuke yamaguchiです。

今回の記事はトラックバックさせていただきました。

情報収集だけでも大変だと思いますが、なるべくこちらからもトラックバックで応援できたらと思います。

今後ともよろしくです。

投稿者 Daisuke yamaguchi : 2005年08月09日 03:38

コメントしてください




保存しますか?