スポーツ
blog-headline+

 

フランサ獲得(柏レイソル)

「フランサ獲得(柏レイソル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月6日収集分=

*みにもみ's りねーじゅ:フランサ獲得
柏レイソルがレバークーゼンから元ブラジル代表FWフランサ(29)を獲得しました
http://minimomi.jugem.cc/?eid=346

*Amazing Player:やっぱり・・・
レイナウドもまだ全然なのに、さらにFWが来ましたよ!!
http://apasha.exblog.jp/1466902

*Yellow Switch:心なんて一生フランサ
代理人に騙され続けているチームとしては「きっとどちらかはハズレだろう。ブラジル人だし」
http://d.hatena.ne.jp/yoshihisa/20050805#p1

*Yellow Black Happy:フランサ、クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!、そして・・・
ただ・・・レイナウドに続いてフランサ獲得ということは、リカ放出ということだよね。
http://d.hatena.ne.jp/suzume3/20050805#p1

*HappyRebirthday?:レバークーゼンのフランサが柏レイソルへ
監督の起用方法に苛々し移籍を望んでいたフランサを獲れなかったのはレッズフロントのミスだよなあ
http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/20050805#SOCCER

*せいじの中年独り言日記:フランサ発表!!
レイナウドとサンパウロで2トップを組んでいたというからコンビネーションが問題ないというのが大きい。
http://sagenishimura.at.webry.info/200508/article_2.html

*Do U Luv Football?:レバークーゼンのフランサが柏レイソルへ
また一人技術があるけど問題児(?)ブラジル人が日本人に来ますかー。
http://acmilan.paslog.jp/article/65289.html

*レバークーゼンを遠くから追いかける:フランサが柏に移籍
レアル戦のゴールこそは衝撃的だったものの、その後の先発出場は少なかった。出番を求めての移籍だろうか。
http://leverkusen.seesaa.net/article/5635466.html

*Tassiy’s Blog:フランサ獲得
サンパウロ時代にレイナウドとコンビ組んでたのは楽しみだけど。8月の再開に間に合うんでしょうか?
http://tassiy.jugem.cc/?eid=224

*mirai the world:柏レイソル 噂の新外国人獲得
今日 新聞をみていたら柏レイソルに以前から噂されていたフランサ(29)FWを獲得と発表
http://blog.livedoor.jp/mirai2106/archives/29708814.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 12:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?