スポーツ
blog-headline+

 

田中達也が急性腰痛(サッカー東アジア選手権)

「田中達也が急性腰痛(サッカー東アジア選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月6日収集分=

*孫悟孫の今晩のおかず:田中達也腰痛で離脱
達也は走ってボールもらいに行っててよかった。次見られないのが残念
http://koriki.blog11.fc2.com/blog-entry-113.html

*LARGO DRIVE:田中達也急性腰痛!?
優勝がなくなってしまって 後は達也の活躍に期待するしかないかな〜って思ってた矢先の事件。
http://blog.livedoor.jp/largo_drive/archives/29732005.html

*利に勝ちて非に負ける:たっちゃん怪我ですかーっ
フォワードの駒が少ないのにさらに使える選手まで このようなことになってしまった。
http://hshomepage.blog18.fc2.com/blog-entry-7.html

*蹴。:緊急事態!田中達也が…!東アジア選手権。
田中達也が、練習中に腰を痛め、ピッチに倒れこみました。診断の結果、急性腰椎炎らしい。
http://le-football.seesaa.net/article/5658517.html

*Red Hallelujah:大事なところで怪我・・・。
この前の中国戦で代表初先発・初ゴールを決めたばかりなのに・・・。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/28603/1695368#1695368

*A to Z:達也を襲った、"魔女の一撃"
急性腰痛、またの名を「ぎっくり腰」。ドイツでは「魔女の一撃」ともいう。
http://atoz.exblog.jp/2151556

*クリティカルふぁんぶる:ぎゃーーーーーーっ!
ついに一番恐れていた怪我人がでました・・・・。試合中じゃ無かった事がせめてもの救いかな?
http://d.hatena.ne.jp/sanbul/20050806/1123278623

*俺論〜考察する事火の如し〜:レッズの呪い・・・
田中達也が怪我して韓国戦に出れない。何てこった!
http://blog.goo.ne.jp/crimeorjustice/e/07a1b603525564b898430fcf9bb3433f

*なんでもかんでも。:達也〜!!
これまで凄く良い動きをしていた田中達也がぎっくり腰で韓国戦に出られなくなってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/leftymonster75/8282277.html

*サッカー日本代表@只今迷走中:田中達也、練習中に、ぎっくり。
上の記事を読むと、ぎっくり腰のような感じらしいですが、心配ですね。
http://heybon.seesaa.net/article/5661120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 12:17

■コメント

TBありがとうございました。

田中達也の出場は、絶望的ですね…。
中国戦終了後の3日から、坪井とかに腰の違和感をうったえていたようです。
早いトコ治してほしいです。

投稿者 : 2005年08月06日 14:16

ども。TBありがとうございましたm(__)m
どうも達也は無理そう・・・。
まぁ今無理して今後に響く、なんて最悪の判断だけはしないでしょう。
いや、してくれるな・・・頼む。
レッズサポはさぞ心配でしょう。
軽症である事を祈ってます。

投稿者 さんぶる : 2005年08月06日 16:36

コメントしてください




保存しますか?