スポーツ
blog-headline+

 

清原和博7番に怒り

「清原和博7番に怒り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収集分=

*カメのつぶやき:清原選手、さすがに今日の態度では?
「泥水を飲む覚悟」で臨んだはず。東海大・高野コーチに走法を教わったり、オープン戦も出場していた。
http://turtle.way-nifty.com/blog/2005/08/post_f2fc.html

*シルクマリノスケ:清原はもういらない
堀内もどうせ今季限りなんだから、思い切って2軍に落としてみてはいかが?
http://blogs.yahoo.co.jp/ponta1000m/8208803.html

*およげたいやきくん:チーム事情と個人のプライド
何で、一選手に了解を得なければならないんだ。清原の態度は、おかしい。
http://eoskiss.exblog.jp/2149415

*the Simple Life:東京読売巨人軍・清原
なんで7番でキレてんの?はぁ?打率2割ちょっとですよ?追い込まれたらほぼ三振ですよ?
http://blogs.yahoo.co.jp/motoki_ism/8599259.html

*Blog-BB:最下位も見えてきたことだし
契約でもめにもめ、結局放出されかけたところを「泥水をも飲む覚悟で」読売に残留したはずだ。
http://blog.goo.ne.jp/baseballaholic/e/a33a3ac85b6c7f3c8fb9c5d797a04ee0

*熊恭太郎雑記:清原7番に怒り?
これは本当なのか?もし本当なら首脳陣はよくこんなのを起用する気になるな……。
http://d.hatena.ne.jp/kumashige/20050805/1123202661

*自己満族:Mr.清原
そんなにプライドが高いなら、困ったことがあるとすぐ土下座をしてしまう電車男に分けてあげてください
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/29686507.html

*みすみひろゆきのまんが錬金術:FA選手の悪い見本
首脳陣の配置は間違ってないと思うのですけどこれはどう考えても悪い。
http://hiroyukin.exblog.jp/1469590

*日々の独り言:これでも清原は愛するべきキャラクターなのか
そもそも、打順に文句を付けられるような実績なのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/1ae5d1ad11c87ac9cb92e88e085ae8e3

*吾二十而志:プロやきゅー
打率2割1分ってさ・・・・新人でも2割5分はいくよ・・・・それで下位打線打ちたくないって
http://blog.livedoor.jp/nabe0903/archives/29685508.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 14:20

■コメント

TBありがとうございました^^
みなさんやっぱり今回の態度はおかしいと思ってるんですね・・。
熱狂的な清原信者達はどう思ってるんでしょうか。

投稿者 narizaemon@自己満族 : 2005年08月05日 18:47

コメントしてください




保存しますか?