スポーツ
blog-headline+

 

明徳義塾が甲子園辞退、高知学園に

「明徳義塾が甲子園辞退、高知学園に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収集分=

*ふつーのにっき〜不定期更新:明徳義塾辞退ですか〜
すっきりしたニュースでもあるなぁ それは明確な勧善懲悪的出来事だからでしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/lily_367/8179307.html

*はやとの日記:明徳義塾が甲子園出場辞退
勝ったら官軍だと思っていたが、甲子園出場が決まってこれはあまりにもかわいそうすぎる。
http://d.hatena.ne.jp/hayato1001/20050804#1123144556

*TOSUの旅行のススメ:明徳義塾甲子園辞退!!
確かに喫煙や暴力はいけないが、それをとめる学生はいなかったのか?
http://blog.livedoor.jp/traveler_tosu/archives/29634769.html

*ヒロカズの音楽バカ日誌:高知学園甲子園出場
明徳義塾が出場を辞退しその代わりに僕の母校の高知学園が出場することになったらしい
http://d.hatena.ne.jp/rainydayhiro/20050804#1123144723

*日々の戯言:夏の名物
どうして今になってと疑問も残る。兵庫入りしていた選手たちの気持ちを思うと胸が痛いな〜。
http://sj29.exblog.jp/1463407

*ジャッキー・ブログ(bellblog):どういうことだ。
ふざけるな(激怒) 報告が遅かった?遅かったから、厳しい懲罰を下したのか?
http://bellman.exblog.jp/3244217

*世羅のぼやき:失格
一番馬鹿を見たのは真面目に取り組んでいた部員です。その無念、察して余りあります。
http://blog.goo.ne.jp/masa-staygold/e/dca7fd966a500db25255ab1e1f940a7e

*廃人徒然草〜キワモノどもが夢の跡:明徳義塾が出場辞退。はぁ・・・
ダルビッシュも問題になったんだから自重すりゃいいのに。どうなるかも予想はつくはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamome_skyhigh/8558772.html

*Normalerweise, nicht:バカばっか。
逆効果だと思う。むしろ「強制的に辞退→自暴自棄→グレる」の悪循環が見えてくるんですが。
http://d.hatena.ne.jp/Klaus1583/20050804/1123145917

*Get The Glory:明徳・喫煙などで甲子園辞退
明るみに出ていないだけで結構あると思います。とりわけ強豪といわれるチームには。
http://get-the-glory.at.webry.info/200508/article_2.html

*明日地球が終わったら?:甲子園辞退
結局さ、チームの為という気持ちを持たせることが出来なかったのが原因かな?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37557/1689399#1689399

*俺の独り言を聞け:コメディカル
辞退した。内々で丸く収めたのに土壇場で密告されてバレるなんて、不幸な話だ。
http://blog.livedoor.jp/malignant_tumor/archives/29636205.html

*Peach StepDiary〜吉広の戯言〜:ル ’ー’リ<ホント!?
面白みが半減したな。自分的な予想優勝高の候補だったのに…。見る気無くす。
http://d.hatena.ne.jp/Yoshihiro/20050804#1123147013

*見たまま思ったまま:高校野球
高校野球は感動の押し付けで喫煙暴力以外にもいろんな影の部分がある気がする。
http://umhiro.at.webry.info/200508/article_1.html

*kagochan.com blog: 明徳義塾出場辞退に思う
ほかのスポーツでは聞いたことがありません。高野連は強権すぎるように思います。
http://kagochan.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_3416.html

*トマのへっぽこブログ:明徳義塾
去年の夏の甲子園では、明徳義塾の人文字にも参加したりしたんだけど、残念。
http://tomato.at.webry.info/200508/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 19:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?