スポーツ
blog-headline+

 

貴乃花親方が弟子と同居

「貴乃花親方が弟子と同居」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収集分=

*ああやっぱり:なんだそりゃ
今までの自分のやり方は部屋をおろそかにしてきた、と認めたことになるが、それでいいのか親方。
http://songfornobody.cocolog-nifty.com/sillythingsilove/2005/08/post_d426.html

*太助の館:貴乃花がんばれ
若い弟子と寝起きを共にしなければ、いい力士が育たないと考えているのだから、何おかいわんやである。
http://tasuke.cocolog-nifty.com/tata/2005/08/post_ebfb.html

*かきなぐりプレス:増幅される鬼嫁像
貴乃花親方の人生を否定するような発言ではないか。それでよく相撲取りと結婚したものだ、とあきれ返る
http://tetorayade.exblog.jp/3234164

*ニュースつまみ食い:貴乃花、妻子と“別れマス”…師弟と新しい夏
子供を医者か学者にしたい? 見栄っ張りなんでしょうか?
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/08/post_0c0c.html

*mi6:チチと母
たとえ頭が良くても潜在的戦闘能力は極めて高く,お父さんの跡目を立派に継ぐこととなるでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/clearjuice/20050802

*GRAND SUMO blog:貴乃花親方弟子との同居スタート
当たり前のこと過ぎて、改めて『宣言』して行動する事柄ではないと思うんですが…
http://sumo.blog9.fc2.com/blog-entry-169.html

*笹熊(時に酒熊)のごたくせん:貴乃花、妻子と“別れマス”…師弟と新しい夏
この記事を丸呑みにするととんだ悪妻ですな、元フジテレビアナウンサー(大笑)
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2005/08/post_0c0c.html

*チビたんの趣味日記:貴乃花親方が弟子と同居
あんなにバッシングされたらそうせざるを得ないでしょうけど…。噂によるとかなりカカア天下なようです。
http://chibitan.seesaa.net/article/5573999.html

*はっぴネス!:貴乃花、弟子と同居?
景子さんって、弟子の顔と名前が一致するのかなあ。人数少ないから大丈夫か。
http://kazu65.exblog.jp/385489

*にゃんとなく、栗ご飯:貴乃花、妻子と“別れマス”…
なんや、次は離婚か?と思いきや、よくよく読むと、まじめに親方仕事するっちゅーことね。
http://niranyan.exblog.jp/2144642

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 09:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?