スポーツ
blog-headline+

 

東アジア選手権メンバー総入れ替え(中国戦)

「東アジア選手権メンバー総入れ替え(中国戦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収集分=

*ランラン カンカンのワールドユース2005大特集:メンバー総入れ替え!
おおぐろまき2トップに対抗して(?)、たつまき2トップとか呼ばれちゃうのかしらん
http://ranrankankan-wyc2005.seesaa.net/article/5574791.html

*:今日の中国戦 結果より内容だ
ジーコが先発メンバーを固定させので、かれらは自分でも気づかないうちに「安心」してしまったのだ。
http://blog.livedoor.jp/shiai405/archives/29537269.html

*中学生の毎日日記:総入れ替え…か…。
巻、村井、田中(達)、今野、駒野と、初召集された5人全てが今日スタメン起用された。
http://schoollife.dokyun.jp/archive/l-4847.html

*日々是好日猫三昧:祝!先発
達也のスピードで切り込んで巻の高さが決める、そんなシーンが今から想像できるのですが。
http://noir-chee.air-nifty.com/niceday/2005/08/post_c27f.html

*大池だより:「初先発!」その2
ジーコの中にあるカースト制度的"序列"を、初めて壊そうとしているのか。
http://d.hatena.ne.jp/orion1014/20050803/1123020684

*まったりやったるか:ハア??
ジーコ監督が記者会見で語った、中国戦の先発メンバーは以下の通り。
http://ameblo.jp/jam-lin/entry-10003245427.html

*だいかんぶろぐ:メンバー総取っ替えキターーーーーー!
新戦力や控えメンバを使うことはいいことだけど、さすが神様、やることが違う。
http://blog.so-net.ne.jp/daikanbu-log/2005-08-03

*あらちゃんの東京日記:東アジア選手権
スタメン組の疲労回復という目的と、彼らに対して刺激を与える効果を狙った部分があるのでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/ARA/20050803#1123022555

*今週のSANFRECCE Diary:駒野先発か?
「誰が悪いとかでなく、疲れているから(北朝鮮戦のメンバーは)中国戦は休め」と言うことだそうですが
http://seto.way-nifty.com/thisweek/2005/08/post_57a7.html

*blue sky blue:総入れ替え
今日の中国戦、スタメン総入れ替えで行くらしいです。確かに北朝鮮戦、内容悪かったですものね。
http://seize-the-day.cocolog-nifty.com/bluesky/2005/08/post_1c5e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?